新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴太郎&ちょびちゃん

・旅人「柴太郎」プロフィール

いや、ただの旅人です^^;

思いついたら行動する派

面白い事を考えるのが好き

好きな言葉:「多様性(生物多様性、文化多様性)」、「粛々と~」←某元政治家がよく言っていた言葉、「雨が降ったら濡れればいい。お日様をもっと好きになれるから。」←自分の言葉(お恥ずかすぃ。

海か山かと言ったら、山派

地方自治体は小さい方が良いと思ってる派

メディアリテラシーは義務教育で教えるべきだと思ってる派

ハチミツはアカシア派

ジャガイモはキタアカリ派

お顔がブサイクな姉がいる派

お顔が自分にそっくりな姉が嫌い派


・旅犬「チョビちゃん」プロフィール

色が薄めのモコモコした赤柴犬

メス 

8ヶ月 

7.0kg 

まだ子犬なので柔らかいふわふわ毛(一部硬い毛が生え始めてます) 

躾はほとんどされていない 

デフォルトで甘噛みしないタイプ 

デフォルトで呼んだら来るタイプ 

デフォルトでカワイイ^^

デフォルトで可愛すぎる~っ!^^ チョビタロくぅ~~~ん!!

夏毛ではカモメ眉毛が出るタイプ



《チョビタロ君紹介画像》

カモメが出てきたチョビタロ君。
P1110350.jpg


モコモコ
P1110644.jpg


冬場なんかもっとモコモコ ↓冬のちょびたろ
P1100277.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 旅人&旅犬紹介 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クゥ~(*u_u)かわいすぎです。
モコモコすぎ~!
こういう写真大好きですよ~。
チョビちゃん楽しんで来てね~!

| にゅうこ@ | 2008/06/26 22:34 | URL |

あら~、チョビちゃんに改名?
24時間一緒にいられて、日本各地を巡るんですね。
体調に気をつけて、チョビちゃんとの旅日記を楽しみにしてますよ~。

| ももきょん | 2008/06/27 11:28 | URL |

うは~、もっこもこ!
そろそろ暑そうですよね。
ご準備大変そうですが
ゆるゆるがんばって下さいね。
リンクご了承ありがとうございました。

| こりのごはん担当 | 2008/06/27 20:31 | URL |

にゅうこ@さんへ

旅中は犬の写真はちゃんと撮れないと思いますけどね。。

>チョビちゃん楽しんで来てね~!

チョビちゃんは楽しいのかな・・・。チョビちゃんはやっぱり家に居たいかもしれません(笑



ももきょんさんへ

基本的に名前は「もこ」なんですが、「ちょびちゃん」とも言います。自分は結構「ちょびたろくぅ~ん」って呼んでます。他所の人は「もこちゃん」って呼んでますね。例の御婦人以外は。



こりのごはん担当さんへ

それが・・・今日帰ってきたら、太もものモコモコ毛がゴッソリ。
いや、モコモコじゃ無くなる事自体はいいんですが、車の中で抜け毛激しいとテンション下がりそうです。。掃除機は持っていけないですし。。。

だから、ゆるゆるともがんばりませんってば(笑 旅では頑張らないのがモットーです。

| 飼い主代理 | 2008/06/27 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/9-34e894c2

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

