新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発しました。

もうすぐ長野県に突入というところです。

天気良いですが、日陰だと涼しいです。もう秋が始まってるんですね。


台風来ないで欲すぃです。。。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出発されたんですね♪今度は西へですね。
どこへ行かれるかたのしみにしていますね!!
お気をつけて~~~♪

台風大丈夫かな・・・

| ちょろ | 2008/09/16 15:35 | URL |

ちょろさんへ

とりあえず、能登半島の方に行こうかなぁと思ってます^^

ホント台風が心配です。。ガツンと直撃しそうだったら一回逃げ帰ります(汗

| 柴太郎 | 2008/09/17 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/88-dc2c405a

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

