新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再出発  9月16日

やっとこの日がやってきました^^

チョビちゃんも昨日(15日)洗って、バッチシスッキリです。
P1000052.jpg



静岡~愛知~紀伊半島へって思ってたんですけど、台風の影響で天気が悪そうです。。

で、まずは日本海側へ向かうことに。

なんか懐かしいですね^^この感じ。再出発までちょっと時間が空いてしまいましたからねぇ。。。


大垂水峠がめんどいので、ちょこっと大月まで高速に乗りました。
ええ、全部下道にこだわらないです。「こだわらない旅」だからです。高速乗るのもこの一回でしょうけど。


談合坂SAでは、ふとっちょフレンチブルのぶーちゃんと遊べました◎
疲れて休憩中。
P1000073.jpg


大月からは、途中道の駅に寄りつつ、ひたすら20号~19号と北上。
道の駅白州では、犬懐こい黒トイプー(オス)とも仲良くできました^^

一都六県内では、まだ犬口密度も高く社会性が身に付いたワンが多いですね~。

トイプーの飼い主さんに「女の子ですか?」と聞かれたんですけど、、つい「はい。。」と答えてしまいました。。今までは必ず「メスです。」と答えてたんですけど。。


っま、面倒ですからねぇ、今後も「はい。」と答えることにします。。。



で、本日は道の駅「アルプス安曇野ほりがねの里」で車中泊です。


道の駅からの山並み。
P1000081.jpg


周辺を散歩した後、休憩中のちょびちゃん。
P1000083.jpg


宿泊場所はこんな感じ。駐車場は広いです。
P1000084.jpg


久しぶり^^の米炊き。レトルトハヤシは中村屋。
P1000090.jpg

米が新米に変わったので、ちょっとサッパリとは炊けませんでした。

ちなみに、炊け具合はいつも見た目が変わらないので無しにしました。



久しぶりにベッドメイキング(?)したら、、、マーチ狭っ!

ちなみに、身長は177.4cm、体重ふとっちょkgです。。。



こうして日産マーチでの犬連れ車中泊旅が再び始まったのです。


距離:206km

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 再出発:東京都~能登半島~白川郷~紀伊半島~ | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/83-389d7e2a

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

