新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再出発  9月16日

やっとこの日がやってきました^^

チョビちゃんも昨日(15日)洗って、バッチシスッキリです。

静岡~愛知~紀伊半島へって思ってたんですけど、台風の影響で天気が悪そうです。。

で、まずは日本海側へ向かうことに。

なんか懐かしいですね^^この感じ。再出発までちょっと時間が空いてしまいましたからねぇ。。。

大垂水峠がめんどいので、ちょこっと大月まで高速に乗りました。
ええ、全部下道にこだわらないです。「こだわらない旅」だからです。高速乗るのもこの一回でしょうけど。

談合坂SAでは、ふとっちょフレンチブルのぶーちゃんと遊べました◎
疲れて休憩中。

大月からは、途中道の駅に寄りつつ、ひたすら20号~19号と北上。
道の駅白州では、犬懐こい黒トイプー(オス)とも仲良くできました^^

一都六県内では、まだ犬口密度も高く社会性が身に付いたワンが多いですね~。

トイプーの飼い主さんに「女の子ですか?」と聞かれたんですけど、、つい「はい。。」と答えてしまいました。。今までは必ず「メスです。」と答えてたんですけど。。

っま、面倒ですからねぇ、今後も「はい。」と答えることにします。。。

で、本日は道の駅「アルプス安曇野ほりがねの里」で車中泊です。

道の駅からの山並み。

周辺を散歩した後、休憩中のちょびちゃん。

宿泊場所はこんな感じ。駐車場は広いです。

久しぶり^^の米炊き。レトルトハヤシは中村屋。

米が新米に変わったので、ちょっとサッパリとは炊けませんでした。

ちなみに、炊け具合はいつも見た目が変わらないので無しにしました。

久しぶりにベッドメイキング(?)したら、、、マーチ狭っ!

ちなみに、身長は177.4cm、体重ふとっちょkgです。。。

こうして日産マーチでの犬連れ車中泊旅が再び始まったのです。