新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ注文。と、ヘッダー画像をいろいろと。。。

ブログのヘッダー用画像を作成するため、今までに撮った旅の写真を見てみたんですが、、、

ヘッダー用に引きめの写真を撮っておけば良かったとちょっと後悔しました。。


撮った写真の中から、なんとか使えそうな写真を選んで切り取ってみました。

ちょっとコレは要らないかな。。。と思うものもあるんですがせっかくなので全部使っておきます。

ランダムで変わります。10種類。



それと、、写真見てて思ったんですが、

チョビちゃん、旅の最初の頃と比べると、換毛時のカモメ眉毛が無くなって、毛の色もずいぶん濃くなりましたねぇ。

なんか柴犬らしさがアップした感じです^^





機種選択で頭が痛くなりましたが、デジカメも注文しました。

にしても、デジカメの機能の進化に驚きました。。オートフォーカスが動く犬を追尾したりするのもあるんですねぇ。買ったのは追尾機能の無いデジカメですけど。。。




意外と再出発に向けて準備する事ありますね。新しいステッカーちゃんと作れるかなぁ。。。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 再出発準備中 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさいまし~。
デジカメ残念でしたね。
友達も西湖で水没させてました。
再出発後は南下かな~。
楽しみにしています!

| こりのごはん担当 | 2008/09/02 21:46 | URL |

こりのごはん担当さんへ

デジカメ、ショックです。。

っま、デジカメ壊れなくても一旦帰ってきたでしょうけど。。。
ええ、この時期南下は、チョビちゃんが暑くてヤバイですから。

| 柴太郎 | 2008/09/04 06:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/79-53afd23f

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

