新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再出発に向けて、荷物積みなおしたり、必要なもの用意したり買ったりしなきゃ@八王子

いやぁ~、やっぱり平らで足が伸ばせるとグッスリ眠れますね^^

バイクで旅をしてたときは、外の地べたで寝てたので、帰ってくると建物の中では逆に良く眠れなかったんですけど(笑




帰ってきてから意外と忙しい(?)です。


車の荷物を一旦降ろして車内を掃除したり(毛だらけ、

犬を洗ったり、

ワイパーブレード取り替えたり、

レトルトやインスタント味噌汁を購入したり、

昼寝したり^^

大量の生ラムをネットでお取り寄せしてジンギスカン食べ過ぎたり^^


ちなみに、レトルトの「銀座カリー(上辛、チキン)」は159円で購入できました(安っ。




そろそろ皆様からの有り難~いコメント・メールをちゃんと読み直そうと思っております(汗 ←スミマセン。 ←さらにスミマセン、明日になるかも((汗



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

| 未分類 | 09:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、お休みしながらも、後半の旅行の準備をしているんですね♪
ちょびちゃんもお風呂に入れてもらえてよかった~
ちょびちゃん、久しぶりに、自分の小屋でおねむ出来たのかな・・?
後半のたびはいつから始まるんだろう・・・???

| ちょろ | 2008/08/31 18:26 | URL |

ご無事でなによりです。 お帰りなさいませ~

ちょびちゃん、旅で大人の犬っぽくなりましたね。

| 風華★親爺 | 2008/08/31 19:28 | URL |

ちょろさんへ

準備だけはしていますよ~。
いつ再出発するかは、まだ未定ですけど。

ちょびちゃんは暑くて、小屋じゃなくて地べたで寝たかもしれません。夜間は見てないから分かりませんけど。←ソッコーそといぬ^^



風華★親爺さんへ

どうもです^^
いつも見てるんで、あんまり変わらないと思ってたんですが、旅の最初の頃と全然違ってました。色と顔つきが。


ちなみにチイタロくんは、黒色が濃くなって、夏毛なのに毛が密集してて、さらに、公園で大好物のセミを食べ過ぎて太ってました。。。

| 柴太郎 | 2008/08/31 22:07 | URL | ≫ EDIT

一時帰宅

おかえりなさいませ。 ちょびたろさまe-266

車中のちょび毛、すごそうですね(汗)
今週は関東、曇りの日が多いそうだから
いろんな洗い物(車やらちょびちゃんやら)はかどりそうですね!

たっぷり充電して、後半に備えてくださいね~♪
カレーじゃないもの、たくさん食べて!!

| にゅうこ@ | 2008/09/01 15:11 | URL |

にゅうこ@さんへ

車内のチョビ毛は掃除機で吸い取りまくりました^^

ちょうど抜け毛の時期でしたからねぇ。。出発前にゴッソリ取って行ったんですが、それでも凄かったです。車内でカイカイカイカイッして飛び散って。。。

人生でこんなにレトルト食べたの初めてです((汗

ちなみに、カレー好きじゃないですからね(笑

| 柴太郎 | 2008/09/01 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/78-86eb1102

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

