新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今何かと話題の八王子に一時帰還中^^

下記事の通り、八王子に帰ってきました。旅を続けてもいやに天気が悪すぎますしね。。。

というか、八王子大丈夫か??



デジカメは修理の見積もりが2週間くらい掛かると言われました。

多分新しいデジカメを買う事になると思います。



チョビちゃんは、ウチの犬や他所の犬と遊べて大ハシャギ、嬉しそうです。

ワタクシは、只今ノンビリ中です。




そういえば、、、どこかの県が忘れられてるような。。。


っま、旅で重要なのは 「どこを旅したか」 ではなく、 「どういう旅をしたか」 ですからね^^





いやぁ~今回もいろんな方に出会い、オモシロイ旅でしたねぇ~。


最初の頃はどうなる事かと思いましたが(汗


西日本編も楽しみです。






人は、人に出会って、人になる。 私は、あなたに出会って、私になる。






後半へ続く。。。






御覧の皆様へ


いつも御閲覧頂き誠にありがとうございます。

また後編もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

再出発まで、しばしお待ちくださいませ。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| ご挨拶 | 20:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一時帰られたのですね。
お疲れさまです。
戻ってきたら、八王子は有名になっていたんですね。
雨がひどいから、とりあえずじっとしていた方がいいかもですね。

次の旅まで、ゆっくり休んでください。
次は西へですね。楽しみにしています♪

| ちょろ | 2008/08/29 22:21 | URL |

柴太郎さん、チョビちゃん、こんばんは!
最近読み逃げばかりしててごめんなさい(汗)
ちゃんといつも読んでますよっ!!!
久しぶりにコメントさせてもらうことにしまーす

八王子、大丈夫ですか?
こちら愛知も大変なことになってます
うちの周辺は幸い大丈夫なんですけど、でも昨夜の雷雨はすごかったです

デジカメ壊れちゃったんですねー(汗)
でも、まあ、いい休養になるんじゃないかなぁ^^
充電して、再出発ですね♪
後編ももちろん楽しみにしてますよ~!

| りんマム | 2008/08/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

ちょろさんへ

ええ、帰ってきちゃいました^^

帰ってきた日の夜に大雨でした。旅の途中で大雨になるより良かったと思います。

後編もお楽しみに☆



りんマムさんへ

東海も大変みたいですね。。
自分の所は平気ですけど、テレビで家屋が倒壊してる映像が出てみたら結構近くで、よく通ってた道でした。。。

デジカメは出発前に新しいのを買って保障期間中に旅すれば良かったですね(反省
旅だと、どうしても普段より壊しやすいですから。

後編までもうしばらくお待ちを^^

| 柴太郎 | 2008/08/31 05:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/77-3bccfb59

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

