新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でひとやすみ  8月20日

朝も天気が悪いのでノンビリしてました。体調悪いときは天気悪い方がゆっくり休めて良いかもしれません。


天気が悪くてつまらないチョビタロくん。
P1150493.jpg

外はこんな感じ。
P1150494.jpg

あらら、旅前に買ったリードを噛み千切っちゃいました。もう1つあるし、これも縛って使えるからいいですけど。。。
P1150499.jpg


で、つまらなく移動(スーパー寄りつつ)。


で、道の駅あさむし温泉に到着。天気も悪し。
P1150504.jpg

あららら、トイレに行ってる隙に、助手席のヘッドレストを。。まっ、所詮犬ですから仕方が無いですね。雨でつまらないのと、おもちゃ用ペットボトルをきらしてしまったので・・。
P1150509.jpg

道の駅のショボイ温泉に入って、夕食は銀座カリー(ひさしぶりに中辛)。
P1150517.jpg



雨が弱まった時に道の駅周辺を散歩したんですが、その時茨城発の自転車日本一周人に出会いました。


もう南の方は回ったとの事。海沿いの道にこだわった日本一周だそうです。
同じ日本一周でも人それぞれコダワリがあって良いですね。


ちなみに、我らの旅は「旅はこだわらない」というコダワリを持った日本一周です。



距離:55.9km

更新時のひとこと:同じ「電波入る」でも、都市部だと画像アップ速度が全然違いますね。速いです青森市内。どこでもこうだといいんですが。。  これからねぶたの里に行こうかな。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 東北編だ。んだんだ。 | 10:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本一周ご苦労様です。毎回楽しく読ませていただいています。
私も犬連れで、北海道一周したときに、よくカゼをひくし、めんちょ(ものもらいネ)が
できるので、お医者さんに相談したら。狭い室内にずーっとペットと一緒にいるのであれば
手洗いと、うがいをすればかなり防げると言われ、実行したところ、かなり効果がありました。
石鹸は。ポンプ式で泡の出るタイプで、除菌できるものを使い、道の駅に着くたびに手を
荒っていました。オスススメです。

| 千代吉 | 2008/08/21 11:30 | URL | ≫ EDIT

んだんだ~!

最近、全国的にお天気変わりやすいようですね。
昨日は『東北から九州まで雨』みたいな予報でした。

退屈すぎて、眼光鋭いちょびちゃん。成長したね^^
あのリードを噛み千切るとは!パワフルギャルですな。

ちょびちゃん、助手席の箱不安定じゃないの?
ご飯炊いてる途中に、ドスンにならないでね。

しばたろうさん、毎日カレーで・・・・
帰って来る頃、肌が黄色に・・・・・

| にゅうこ@ | 2008/08/21 12:55 | URL |

はじめまして

雨、大丈夫でしたか?
関東地方は落雷もありました。
気をつけて旅を続けて下さいね。

| トロペ | 2008/08/21 21:30 | URL | ≫ EDIT

東北の方はお天気が悪いみたいですが、大丈夫ですか・・?
気をつけてくださいね。

私もねぶたの里に行った事あります!!
もう10年近く前になるかなぁ~なつかしい!!
写真たくさん撮ってきてくださいね~

| ちょろ | 2008/08/22 13:07 | URL |

千代吉さんへ

千代吉さんも旅でものもらってたんですね(笑

家からポケットタイプのウェットティッシュを持って来たんですが、ちょっとケチってしまった時なんです。。。

詰め替えボックスタイプのアルコール強力除菌のウェットティッシュを買いました。気にせず使いまくってます◎



にゅうこ@さんへ

めちゃくちゃ不安定です。台用に良い感じの箱が欲しいです。
今日も悪いクルマのせいでひっくり返りました(怒

前日はハヤシでしたけど。。。ちなみに、今日は牛丼です。



トロペさんへ

はじめまして^^

なんとか大丈夫でした。
明日からまたしばらく雨がつづいてしまうようです。。

でも、それを見込んで昨日今日と行くべきところに行きましたから。そのせいで更新遅れてますけど((汗



ちょろさんへ 

明日から木曜まで雨マークですよぉ。。

ねぶたは迫力あって見に行って良かったです^^
それに、犬も入れるとは◎

| 柴太郎 | 2008/08/23 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/68-895d3e7a

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

