新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬禁の公園  8月17日

朝寒くて、脚が冷えきってフクラハギが攣っちゃいました(痛
出発前に暑さの事は結構考えていたんですけど、北海道の寒さを甘く見ていましたね。。

クルマだから寒くないかと思ってたんですが、車ってテントより寒いです。。



本日やるべきことは、洗車するくらいです。

ホント、道南に下って来る日にち間違えましたね。。


先日市街地をうろついていた時に、「道南四季の杜公園」なる看板が目に付いて地図には載ってないので気になってたんです。で、本日行ってみました。

オシッコ中。
P1150293.jpg

結構広いです。人もまばらで、のんびりお散歩しました。
こんな公園が東京近郊にあったら犬だらけになってしまうんでしょうけど。。



セルフ洗車。あんまりキレイにならないものですね。。。
後で拭いたり擦ったりで時間がかかりました。暇な時で良かったです。
P1150309.jpg



そんでー^^ もうひとつ気になっていたー^^

鈴木牧場牛乳の夏季限定イタリアンチョコソフトです^^甘すぎず、んまい!
P1150310.jpg



さらに、キャンプ場の近くにある八郎沼公園に行ってみたんですが・・・


犬禁でした。。。
犬以外のペットは入れるけど、フンはちゃんと始末してね。って事でしょうか。犬以外に公園に連れてくるって??ミニブタくらいでしょうかね。。
P1150319.jpg


炊け具合はないです。
夕飯は、インスタントめん(インスタント味噌汁の具入り)でした。


さあ、明日、やっと本州へ戻ります!

そんな事どうでも良いチョビちゃん。
P1150338.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 北の大地、北海道 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/64-a7de1766

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

