新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お、恐ろしいあの病気に・・・。  8月9日

実は昨日大量のチャリダーが発生しました。

愛知の大学の自転車部らしいんですが、テント設営も夕食も遅いし、飯ごうでゴハン炊いてるし、人数二十数名だし。大丈夫なのかと思ったんですが、一日の距離はちょっとしか走らないそうです。

にしても、チャリの多さにビックリです。
P1140759.jpg

旅人の仮の庵。
手前の赤いのが柴太郎&チョビタロハウスです。真ん中が北海道の自転車の方。奥が自転車が不調でガックリきてる東京の自転車の旅人さんです。
P1140768.jpg

出発前にコーヒーを頂きました。
ではでは、またいつか。
P1140770.jpg



出発後ひたすら南下し苫小牧から支笏湖へ向かう。


支笏湖。
P1140773.jpg

P1140780.jpg

日陰で小休止。日陰大好き^^
P1140789.jpg


北海道三大秘湖の1つオコタンペ湖。道路からは全体は見渡せません。
P1140797.jpg

P1140799.jpg

ちなみに、三大秘湖といわれる湖は四つ以上あります。



大滝の道の駅で、100円のきのこ汁を食べ、洞爺湖近くの道の駅そうべつ情報間で車中泊。




ショック(>_<)!! 本日、人生2回目の水虫になりました。。。1回目はバイクで日本一周直後です。。

日本一周と水虫とオリンピックは同時にやってくるんですね・・・。


距離:236.1km

更新時のひとこと:水虫になっちゃったし、ものもらい治らないし・・。テンション暴落中。。。日差しの強さにも参るし。。ブログの記事もテキトーになりますわな(いつもだけど。

バイク旅の時はしっかり眠れてましたからね。。。やっぱり広い車の方が(笑

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

コメントありがとうございます^^   返信?いやぁ、なかなかどうして((汗

| 北の大地、北海道 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/56-fa8bd6f6

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

