新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美瑛、、本日は晴天なり  8月4日

朝、チョビちゃんを散歩させていると、キャンピングカーのおじさんがミニチュアダックス(7ヶ月)を連れていた。ちょびちゃんとも仲良くしてくれました^^ そーいえばこないだもミニチュアダックスでしたね。

この方、前は柴犬飼ってたそう。
バイクでも日本全部走ったらしいです。ホントはバイクが一番好きだと言っていました。




朝からイイ天気です。


本日は一日美瑛を回ることにしました。


という事で、

美瑛の景色やチョビちゃんの写真を中心に美瑛からお伝え致します。


P1140154.jpg

P1140163.jpg

P1140198.jpg

P1140202.jpg

P1140206.jpg

タイヤを不審がるチョビちゃん。
P1140207.jpg

P1140210.jpg


ただの木ですが、有名です。
P1140214.jpg

P1140218.jpg

P1140238.jpg

P1140243.jpg

P1140273.jpg

朝からうろついたので、小休止。美馬牛森林公園でベストポジ確保。
P1140277.jpg

スースカ。。。
P1140304.jpg

P1140306.jpg

P1140317.jpg

P1140328.jpg


日陰を求めて、美馬牛の森林公園に戻る。晴れると暑いですね。。(気温は26~27度くらいかな。でも日差しが。。。)


お腹が空いたので米を研ぐ。
P1140336.jpg


昼間っから米を炊く。  いや、昼間っからって言っても、べつに昼間炊いてもオカシクないですよね?
P1140338.jpg


お昼な炊け具合。
P1140341.jpg


少し遅めの昼食タイム。
なかなか消費されない中華丼を食す。 基本的に 中華丼食べたいっ て思うこと無いですもんね。。
牛丼に付いていたのに使わなかった七味をかけました。
P1140342.jpg


誰かさんが噛んで穴が開いてしまいました(悲  ガムテを貼りましたが漏れます。。。
P1140345.jpg



午後も適当にうろつく。面白いものは見つかりませんでしたけど。


ってか、やばい。。十分暑い。 これから本州を旅するとなるとヤバそう。。。


で、昨日と同じ道の駅で連泊決定。

P1140356.jpg


本日2回目の炊け具合。少し目を離してる隙にちょっと焦げちゃった。。
P1140364.jpg

牛丼味噌汁付き^^
P1140367.jpg



今日は夕方道の駅でいろんな人に話しかけられる。


近所の子供や若夫婦、道の駅近くの金物屋のおじさん。
金物屋のおじさんは「水必要だったら水道使っていいからねぇ^^」と言ってくれました。使わなかったけど嬉しかったです。



日本語が流暢な香港母娘にも話しかけられる。日系かも。


香港娘「かーいいねぇ。1つ持って返りたい^^ いくらしたんですか?」

柴太郎「ワクチン代込みで5万円で飼ったけど。これは特別安いから普通はもっと高いですよ~。」

香港母「5万円だから・・えーと、~ドル。。高いねー。」と言っていた。


香港で買えば犬も安いのかな??


距離:140.5km


ひとこと:旅をしてれば良い事も悪い事もあるさっ(謎

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 北の大地、北海道 | 06:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

景色がポストカードみたいに綺麗・・・と、うっとりしてたら
ダンボールで現実に戻りました(笑)
旅にも慣れてきたのかな? 最初、朝バナナ・・昼バナナ・・って心配でしたが(笑)
いい事も悪い事も みんな経験できない素晴らしい事だと思う♪

| 真理子 | 2008/08/05 09:50 | URL | ≫ EDIT

10℃は低いよなぁ
もうすぐだ
辛抱しろ俺!(笑)

| マーヴェリック | 2008/08/05 11:03 | URL |

お久ぶりです!
お天気良い日は、すっごく綺麗な写真撮れますね♪
目の保養になってます。

おっきいボロボロもたくさんあった!

お空に向って、ニューンと伸びるちょびちゃん、
旅犬らしくて、かっちょエエです。

| にゅうこ@ | 2008/08/05 14:48 | URL |

美瑛いいですね!
今 周っておられるルートは、昔走ったルートなので
毎回、楽しく拝見させて頂いています。
空とセブンスターの木?のコントラスト見事ですね。
あ~あ、私もまだ今年の夏計画が何も無いのですが、
こんな写真を見たら、また旅行虫がうずき始めました。

| 小雪パパ | 2008/08/05 23:00 | URL |




本州 暑いです……



沖縄行ったら たぶん地獄…w


| Mokkun | 2008/08/06 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/51-3d389205

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

