新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛国から幸福へ 7月31日

隣の隣の方の車なんですが、軽のバンタイプをキャンピングカー並に改造してあって凄かったです。
冷蔵庫、シンク、もちろんテレビ、換気扇、サブバッテリーに、バッテリー充電用のソーラーパネルまで屋根に。
こーゆーのは快適に旅をするためというよりは、クルマを改造するところに楽しみがあるんでしょうね~。


まっ、

若者はあくまでも、日常とは違う不便ってものを楽しみますけど。

P1130914.jpg

朝のチョビちゃん。
P1130915.jpg

出発後、西へ。次の目的地は襟裳岬だけど、今日は帯広周辺かな。


海沿いの高台を通る「昆布刈石ダート」。一度行ってみたかったんです。
P1130921c.jpg


昆布刈石ダートから。
P1130919.jpg

その後、八千代牧場を目指すも、道に迷ったり、やっと着いても、特に・・な感じ。。

で、適当に帯広へ。

道路沿いのジャガイモ畑。ジャガイモの花が。
P1130927.jpg

元気を取り戻すべく、ジンギスカン、ホルモンうどんを食らう。うまい~^^
P1130932.jpg


で、

定番の観光地、愛国駅。
P1130958.jpg

と、

幸福駅。
P1130940.jpg

P1130944.jpg



明日、襟裳岬へ向かうべく、今日は道の駅コスモール大樹(帯広から南に行ったとこ。)で車中泊。自転車旅の方と出会いました。
P1130946.jpg

今日は、道の駅も隣もスーパーでした。
半額になったイカとサンマの刺身を購入199円なり。味は・・・。
P1130947.jpg

今日の炊け具合。
P1130949.jpg


距離:291.3km

更新時のひとこと:今日は出発が超遅め。PHSの電波が入るので朝更新しました。いざ!襟裳岬へ!


※食事はノートにメモっておいて、帰ってから費用とともに記載する事にしました。少しでも手間を省かないと。。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 北の大地、北海道 | 08:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛国駅で偶然みかけた お利巧そうなわんこ。
車に貼ってあったステッカーを頼りにぐぐってみると・・・めっけ♪
柴犬は警戒心が強いと思い込んでいたので 人懐っこさにうっとりしておりました(*´∀`*)

千葉から親戚のいる大樹へ滞在中の出来事でした。
またちょびくんの旅をこっそり
覗かせていただきますっ(。・ω・。)ノ

| aoyama | 2008/08/03 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/47-a112b542

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

