新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野付半島 7月30日

朝の運動後のチョビちゃん。
P1130824.jpg
P1130826.jpg
P1130828.jpg
P1130830.jpg
P1130831.jpg


中標津の開陽台へ向かう。


先日行った裏摩周展望台に寄る。(前回は雨だったのでチョビちゃんはクルマの中でお留守番でした。
展望台の駐車場へ続く道は霧なのに。摩周湖はハッキリと見えました。
P1130844.jpg

P1130849.jpg


中標津方面へ行くと、天気が悪く開陽台へ行っても仕方が無いと思い野付半島へ。

野付半島は、中学位の地理で習うかと思いますが、こんな形をしてます。砂嘴という地形。
P1130909.jpg

野付半島のビジターセンターからトドワラへ続く遊歩道を歩く。

トドワラとは、トドマツ林が海水に侵食さら枯れてしまったもののようです。でも、ワラって言葉は何??
P1130901.jpg

P1130904.jpg

P1130908.jpg


今日は全体的に曇りでしたが、トドワラまでの歩きを考えると曇りで良かったです。

その後適当に移動し、しらぬかの道の駅まで戻ってきました。
道の駅しらぬか恋問で2回目の車中泊です。

ここでスゴイ車の方に出会いましたよ。


距離:303.4km

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 北の大地、北海道 | 17:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空気がおいしそう!
ところで、ちいちちゃんは元気でしょうか?
暑くてバテてないかしら。。。。

| catmimi | 2008/08/01 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/46-7295ac2b

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

