新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気悪し 08年7月22日

道の駅ピンネシリには、コインランドリーもあるので、早朝から洗濯。
乾燥機がガス式ではないので乾燥に時間がかかりました。

ちゃんとしたコインランドリーで洗濯したほうが良かったかなぁ。。まぁ、でも朝のんびり出来たから良しとしよう。

朝から御飯炊いてガッツリ食べちゃったし^^



出発後、


オホーツク海沿いの道に戻り、網走方面へ向けて南下。


途中道の駅おこっぺにより、雨が降ってない隙を見てチョビちゃんを散歩。

さらに道の駅にある列車を使った簡易宿泊施設を様子見。懐かしい。バイク旅で利用した思いでの場所。

中を覗くと、旅人が一人。自転車でじっくり日本一周の方でした。
自転車の人はグルッと回って日本一周って言う人が多い中、じっくりいろんなところを見て回る、いわば日本全周派は珍しい。自転車でも居るんですねぇ。感心&敬服。


その後、ずっ~と天気悪かったです。。。チョビちゃんも終始テンション低めで、寝てばかりでしたよ。



サロマ湖まで来て北勝水産に寄る。

ホタテバーガー350円
P1120819.jpg

焼きホタテ100円
P1120823.jpg

ホタテの刺身100円
P1120824.jpg


ホタテバーガーは美味しかったです^^

ホタテ刺身も鮮度が良いため食感が良く美味しかったですが。。。今は流通技術が進んでますからねぇ、特にその産地に行かなくても食べてしまってますからね。。。。


で、

今日は、道の駅パパスランドさっつるで車中泊。そろそろキャンプ場にも行きたい気はしてるんですが・・・。



ひたすら天気が悪かったのでホタテしか写真撮ってません((汗



距離:306.6km(天気悪いとひたすら進んじゃいますね。出発が遅かった割には結構走っちゃいました。)

食事:朝 御飯、レトルトカレー  昼 セイコーマートのあんかけやきそば  間食 フライドポテト、ホタテバーガー、ホタテの刺身、焼きホタテ  夜 インスタントラーメン(加ト吉、塩)

ふたこと:天気悪くて嫌になりますね。。 北海道って民家が結構あるところでもエアエッジの電波が入らない所が多いですね。。。

いつもコメントありがとうございま~す^^

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 北の大地、北海道 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/37-197292ff

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

