新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北上中、天候悪し 08年7月20日

マグネットステッカーを貼りなおす。
P1120695.jpg

いい感じでしょ^^
P1120696.jpg

この道の駅も車中泊のクルマが多かったです。
チョビちゃん、いろんな方に可愛がってもらいましたよ~。
P1120697.jpg

自転車のお絵描き修行旅の方を見送ってから出発する事に。
ホント修行ですね。。
P1120699.jpg

P1120704.jpg


日本全国お散歩旅のおじさんが「絵いくらで売ってるって?」「美大でたのかなぁ?」とか聞いてくる。

しりましぇん。。。自分で聞けばいいのに。。

「昨日話し込んでたのに聞いてないのぉ~?」なんて言われてしまいました。


ワタクシは、「旅人」には旅の事しか聞かないタイプなんです。



7時過ぎのんびり出発。「旅人」の朝は早いのです。「滞在者」になるともっとノンビリかも。。


北に向かうか、美瑛・富良野方面に向かうか悩んだが、天気が悪いので北へ向かう。


北に向かう前に夕張へ寄る。



幸せの黄色いハンカチ
P1120707.jpg

大学受験勉強の英語のテキストでこれの原文を読んだことがあるのを思い出しました。
P1120711.jpg



その後は天気が悪い中ひたすら移動。(国道12号~)


途中、セイコーマートのソースやきそばを食べて、味の濃さに驚く。
家から持ってきた食塩無添加のトマトジュースをかけて食べました。。コンビニのソース味系には気をつけなきゃ。


蕎麦畑
P1120714.jpg

幌加内に近づくころやっとこさ晴れ間が
P1120718.jpg

途中のパーキングにて。
P1120727.jpg


こっち向いて~。


あれれ。目つぶっちゃった。。
P1120731.jpg

P1120738.jpg


本日は道の駅「森と湖の里ほろかない」で車中泊。
天気が良くなって欲しいです(でも暑くならないで。
P1120742.jpg

ゴハンマダカナ
P1120744.jpg


距離:215.4km

食事:朝 バナナ、菓子、野菜ジュース  昼 ヤキソバ、から揚げ、トマトジュース  間食 バナナ×2  夜 御飯、レトルトカレー(銀座カリー中辛)

コメントありがとうございま~す^^

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 北の大地、北海道 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/35-b9d25c15

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

