新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギア無し折りたたみ自転車 08年7月19日

朝、セイコーマートに寄る。

北海道のコンビニといえばセイコーマート。北海道ではセイコーマート以外のコンビニは寄らないかも。。

で、セイコマの100円焼きそば。ソースやきそばやナポリタンもあります。
P1120661.jpg



天気は悪いけどニセコ・羊蹄山方面に向かう。


ニセコの道の駅に寄った後道を間違える。



でも、犬連れにちょうど良い河原の広場を発見。
P1120663.jpg

P1120664.jpg

P1120665.jpg

P1120667.jpg

P1120668.jpg



羊蹄山へ戻ろうとするが、また道を間違えてしまいました。。。



山道でチョビちゃん発見。
P1120673.jpg


霧が凄くなっちゃいました。。
P1120675.jpg

羊蹄山の湧き水。チョビちゃんにも飲ませました。
P1120677.jpg

湧き水を汲んでいると、犬好きの小学生とその母親に出会う。
この子は犬好きなのに犬アレルギーだと言う。チョビちゃんを触った後すぐに手を洗えば大丈夫らしい。
毛を吸い込むと、顔が倍くらいに腫れちゃうとのこと。。。ん~、大変ですね。。



羊蹄山は雲が。
P1120680.jpg


中山峠を越え札幌方面に。


自らが破壊リフォームしたハウスで快適にお昼寝中。
P1120682.jpg


人生初、ガソリンスタンドでの洗車。
P1120686.jpg

犬生でも初。ちょっと緊張ぎみ?
P1120690.jpg


道の駅「マオイの丘公園」にて車中泊。


車中泊の滞在者が多いです。
犬2匹連れてるオジサンと話してて、御飯ちょっと焦げちゃった。。

ギア無し折りたたみ自転車の旅人とも出会いました。
その方は絵を描きながら、その絵を売って旅をしているんです。スゴイ。

距離:272.4km

食事:朝  昨日の残りさくらんぼ、セイコーマートの焼きそば  昼 小ぶりのトマト×4、セイコーマートのフライドポテト  夜 炊いた御飯とレトルトハヤシ

ひとこと:北海道入ってから天気悪いです。。。 ケータイからこのブログにログインしようと試みたんですが、できませんでした。。なんで??

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 北の大地、北海道 | 11:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョビちゃんがこっちに向かってくるのかわいいv-344
広くて気持ちよさそうですね

北海道はお天気悪いんですね
こちらは晴天でとんでもなく暑いですよ
ちょっとバテ気味です

| りんマム | 2008/07/20 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/34-ee0a846c

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

