新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍飛岬リベンジ 08年7月15日

ちょびちゃんが夜も大人しくなりました^^ お腹の調子がよければ大丈夫ですね。


朝ご飯中のチョビちゃん。昨晩泊まった道の駅「いかりがせき」には車中泊のクルマが多かったです。
P1120422.jpg


岩木山を車中から眺めながら進む。今日の目的は前回の旅で天候が悪く断念した龍飛岬。
P1120424.jpg


途中のパーキングでチョビちゃんのオヤツタイム。
P1120426.jpg


五所川原の少し北、金木町の芦野公園にある無料オートキャンプ場を様子見。懐かしい。
P1120436.jpg


公園を散歩。
P1120437.jpg


龍飛岬へ。

途中の風景。
P1120454.jpg

なんとかの滝(忘れた
P1120455.jpg

龍飛岬へと続く。
P1120459.jpg


龍飛岬手前の峠道では霧が濃く。前を走る観光バスの後をゆっくり付いて走る。


で、

念願の龍飛岬。風は強かったですが、龍飛岬としては落ち着いている方だと思います。
P1120466.jpg


龍飛岬で記念のオシッコをした柴犬。
P1120464.jpg

龍飛岬にある階段国道。
P1120469.jpg

おっ、旅人のチャリが。旅人は見当たりませんでした。。
P1120471.jpg

龍飛岬の近くで発見したもの① 龍の文字が。
P1120472.jpg

龍飛岬の近くで発見したもの② 名前も絵も使ってますが・・(笑
P1120474.jpg

後はひたすら移動。途中、青森市内の大型スーパーの立体駐車場でブログ更新(日陰はイイですね。
P1120477.jpg



ひたすら移動で疲れました。。。


下北半島の西部。道の駅「かわうち湖」の側の無料キャンプ場に。


野平高原キャンプ場。無料で広くて、炊事場やトイレも申し分なし。
P1120481.jpg


でも~、広すぎる駐車場には走り屋のブラックマークがあったのと、携帯の電波が入らなかったので泊まるのはやめました。チョビちゃんを走らせただけ。


で、道の駅「かわうち湖」に戻り、車中泊。
日本の最僻地なので誰も来ないと思っていたら、ポメラニアン連れの方が。北海道帰りとのこと。「気候が良かったよ~。」と言っていた。

明日は朝一のフェリーに乗ろう。
P1120487.jpg



おまけ:クルマで待ってる時のちょびちゃん。
P1120443.jpg


距離:366.1km(疲れた

食事:朝 野菜ジュースとバナナ  昼 バナナ、ソフトクリーム、フルーツゼリー  夜 炊いた御飯とレトルト牛丼(グリコどんぶり亭) 


更新場所:道の駅「しりうち」 昨日函館で更新しようと思ったんですが、諸事情により((汗

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

こめんとありがとうございま~す^^

| 出発:東京都~青森県 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT




あ!


この 自転車の旅人さん

自分も 竜飛岬走ってるときに見た!w


たぶん オナジヒト…


自転車に見覚えがありますw


| Mokkun | 2008/07/17 18:09 | URL |

ミッキー食堂…v-407
営業してるのかなぁ

| りんマム | 2008/07/17 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/30-1ea2f1c1

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

