新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ運営について整理してみました。

いつも「犬と旅すりゃ・・・」を御覧頂き誠にありがとうございます。

・コメントしていただいてありがとうございます^^
返信は出来ませんが、今後は質問にはブログ記事内で簡単に答えていこうと思います。
その内、犬との旅にも、更新にも慣れて余裕がでたら返信できるかと。。。
気を付けますが、コメント見逃してても勘弁してね^^


・基本的に天気が良い日(←更新する日が。)は、更新が遅れがちになります。
今日みたいに天気が悪いと、余裕で更新。暑くないため日陰を探さなくても良いのと、天気が悪いとどこかに寄ろうとしないので時間的余裕があるためです。

・ブログの記事の書き方についてまだ迷ってます。どこかにいく都度、ホントにリアルタイムに少しずつ更新の方がいいのか・・。とりあえず、旅の様子は一日毎、翌日更新で行います。
(記事の書き方にもどういう感じにするかまだ迷いがあるんですが。)

・旅中に付き至らない点があると思いますが、御了承ください。

| 未分類 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/26-0bd0d7ba

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

