新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ記事下書き保存されず  08年7月12日

二時間かかって書いたのになぜか消えた。。。ちゃんと「下書き保存されました。」みたいなのが出てたのに。。嫌になる。某所での強い日差しで目が痛いのに。

ワードにコピペしてから保存ボタン押す事にすればよかった。ほんと馬鹿だねぇ。あたしゃバカですよ。


ああ、悲しいねぇ。


もうイイや。ぽちっと「記事を保存」押しちゃいます。



修正しました^^ 前書いたのとはずいぶん違うけれど。
消えたのは途中でエアエッジの通信がが切れたせいですね。



今日の旅の概要: 昨晩、早朝と雨。今日は月山方面に向かう。特にどこかに行く目的は無く、ほぼ移動日。




写真:


昨日の道の駅から移動し米沢市の総合公園に寄ってみました。
P1120218.jpg



芝生がきれいで広い!寄ってよかった^^
P1120224.jpg



天気も回復。
P1120231.jpg



P1120235.jpg



地図で見つけた「くぐり滝」に行ってみました。(ツーリングマップル東北P32K7)
P1120263.jpg



岩の穴から滝が。珍しいですね。
P1120260.jpg



のび~るリードで楽しいちょびちゃん。
P1120269.jpg



月山湖の噴水。
P1120281.jpg



本日は道の駅「庄内みかわ」で終了。
P11202851.jpg




旅のひとこと: 暑いとツライですね。月山湖の近くの道の駅で風呂に入りたかったんですが、チョビちゃんをクルマに置いておけないので断念。日陰がほすぃ。。


コメントありがとうございま~す^^



走行距離: 216.4km

食事: 朝 野菜ジュース  昼 完熟王バナナ×2 野菜ジュース  夜 御飯とレトルト牛丼


場所: 山形県三川町

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 出発:東京都~青森県 | 15:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真を見ての、率直な感想!!
わー!きれい!行きた~い! いいなぁ!!!
などなど。
準備も大変、出発しても大変・・・なのは知っているつもりですが、
写真を見るときは忘れてます~♪  これでOK?ですよね。

| にゅうこ@ | 2008/07/13 22:38 | URL |

もう山形ですね~。睡眠不足は、疲れのもとなので運転気をつけてくださいね。
東北の空の色は、とっても綺麗です。もこたろくんは、自然を満喫しているみたいでほっとしましたよ。
写真がいっぱいで楽しいです。 アップ大変?

| ももきょん | 2008/07/14 01:13 | URL |

チョビたろくん、楽しそうですね~♪
柴太郎さんは、トラブルもあって大変そうですけど…i-229
昨日は猛暑だったけど、東北のほうはそんなに暑くないですか?

| りんマム | 2008/07/14 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/25-7fb6b84b

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

