新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅を終えて

無事旅を終える事が出来ました。


もう旅が終わってしまったという寂しさや、長旅の疲れを感じつつも、


今回の旅は頗るオモシロイ旅だったなぁと、、そう思ってます。



翌日更新予定としておきながら遅れる事が多かった旅日記も、なんとか最後まで更新できました。


今回チョビちゃんと旅をした事、ブログを通じて皆様と交流できた事、さらに、チョビちゃんとの旅の記録をブログというカタチで残せた事は、


とても幸せな事だと感じています。




旅前にお世話になった方々、旅中にお世話になった方々、旅で出会った方々、ブログを見てくださった方々等々、


皆様、本当にありがとうございました。



そして、、、


無理やり旅に連れて行かれちゃったチョビちゃん、


ありがとう^^








あ、誰かが「一人と犬一匹コンパクトカー日本一周旅」をしたら、柴太郎はもっと面白そうな事を考えちゃいますからね~^^



ミテクレテアリガトウ
P1040904.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 九州離脱~チョビ家 | 18:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい&お疲れ様でした!!

初めての事だらけで、本当に大変だったと思いますが
途中でみず●とか…(そこかよっ)笑
むちゃくちゃ楽しめたみたいで良かったですね♪

誰もまだしてなかった事を成し遂げましたね~(・∀・)ニヤリ

| 真理子 | 2008/11/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいと、お疲れさまでした。
柴太郎さんもちょびちゃんもお疲れでしたね。
いろんな人と出会い、お友達になって、いろんな場所へ行ってとっても楽しい旅だったことでしょう。

最後にちいくんも出てる!!
二人とも元気でよかった!!

また、いつか・・旅行記楽しみにしています♪

| ちょろ | 2008/11/08 22:45 | URL |

お疲れさまでした^^
素敵な旅を見させてもらって有り難うございました。

 広い日本、人情溢れる日本、まだまだ知らない日本、
感じさせてもらいました。

 私も釣りをしながら日本一周をし、うなぎアンド穴子の食べ歩きがしたいな~なんて夢をみました^^
毎日ここを覗くのが楽しみでした。旅が終わってしまって少し残念な気もしますが、機会を作って自分が旅の主役になってみたいと思います。

 ではでは^^

| 赤とんぼ | 2008/11/09 02:04 | URL |

旅の途中で山陰柴犬に会っていただき紹介してもらったこと、
また私も柴太郎さんに出会えたことを嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。

出発する時のチョビちゃんと成長して帰ったチョビちゃん。
この旅でずいぶん大人になったでしょうね。

次の旅はいつですか?(笑)

| リキ | 2008/11/09 10:28 | URL | ≫ EDIT

おおー、無事に帰ったね^^
ガリバー旅行記楽しかったよ、でもなんかさびしいねえ。
終わりに近ずくにつれてちょびちゃんの顔が寂しそうに
なってるの気付きましたか?
柴太郎さんの心が映ってるのかな?
次はどんな旅なのかな?楽しみですだ、
マーチとの色的には、黒い犬もええですね、かかか^^

美濃柴とか山陰柴犬とか犬のこともはじめて知ったし、
セイコーマートややきとり弁当、生サンマ、うどん屋も
あんなにたくさん、ソフトクリームばっかり食ったら
太るよ、でも一番びっくりは最後のえびの高原ハム・・・
相方とびっくりよ、本当にあるのね、そっち。^^

途中コメント拒否されて、そのまま縁が切れそうだった
けど、なんとついに出会ってしまったという、不思議な
ものですな^^

で、わ^^しら読者は、このままここに来ればいいのか?
ちいちゃんに戻るのか?  さてさて^^







| ぼーぼー | 2008/11/09 10:45 | URL |

おかえりなさい!
頗る良い旅になって、なんだか私も嬉しいです☆

最後まで、チョビちゃんの不安定な箱が気になっていました(汗)
ケガもなく、ケンカもなく、無事に帰れてよかった!

次回はあるのか?  ひとまず、ゆっくりしてください♪
楽しいたびの記録、ありがとうございました ^-^

| にゅうこ@ | 2008/11/09 16:53 | URL |

チョビちゃん、柴太郎さんお疲れさまでしたー
毎日、ブログの方楽しく見させてもらいました^^

免許を持っていない私には到底真似の出来ない
旅、うらやましかったです^^
自分の好きな所へ自由に行ける、それも
愛しい愛犬チョビちゃんも一緒に^^

私も免許取ろうかな・・・^^;

とにかく、無事のご帰宅良かったです。
もうこのブログが見れないと思うと
ちょっぴり寂しいです;;

楽しい時間をありがとうございました。

| たわし | 2008/11/09 21:20 | URL |

真理子さんへ

ありがとうございます。

水虫は初めての事ではありません(笑
いや、でもホント最初の頃はどうなることかと思いましたよ。。

成し遂げたって程ではないですけど((汗
なんで誰もやらないんだろっと思って始めた旅でしたが、
旅中「そりゃだれもやらないよな。。」っと思う事もしばしば(笑

車にも乗り慣れて、成犬になって落ち着いた犬だったら楽だったかもしれませんね。。←イマサラ

でも、本当にオモシロイ旅でした^^



ちょろさんへ

ありがとうございます。

チョビちゃんは全く疲れてないみたいでメチャクチャ元気です(犬ってスゴイ。
黒い方へのちょっかいがシツコクて叱られてます。

いろんな人、いろんな犬、いろんな景色に出会えて、楽しい旅でした。
やっぱり「日本」ってイイですねぇ~。飽きないです^^

柴太郎は出不精なもので^^しばらくは旅は。。
今度は書籍化できるくらいの人間になってから((笑



赤とんぼさんへ


ありがとうございます。

意外と日本も「へぇ~こんな所あったんだぁ。」って場所が隠れていますね。
日本って意外と素敵な国なんです^^

>釣りをしながら日本一周をし、うなぎアンド穴子の食べ歩きがしたいな~

おおっ!イイですねぇ~。日本中海だらけですからねぇ。
柴太郎は、日本犬で猟をしている全国の猟師さんを尋ねて、熊や猪の食べ歩きをしたいです(笑

自分が「主人公」になれるのが「旅」の魅力なんですよねぇ。ぜひぜひ^^



リキさんへ

ありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
ホント急でしたからね(汗 次回は前もって連絡しますので^^

チョビちゃん、ホント変わりました。出発地はやたらモコモコで白っぽくカモメ眉毛だったのに。やたら柴犬っぽくなりました(笑

次ですかぁ(笑

ちなみに、昨日、また川上犬を見に川上村まで行ってきました。
ムクムクした子犬もいて可愛かったです^^



ぼーぼーさんへ

ありがとうございます。

え!?チョビちゃんが寂しそうに?いや、気のせいですよ。柴犬はそんな顔してるんです(笑

黒い方ホントお利巧ですよ。散歩しても車で待たせても楽です。ただ、車でリラックスできない犬なので長旅は。。

あれれ?ソフトクリーム、そんなに食べてましたっけ?((笑

いや、「えびの高原」と言ったら「高原」ではなく「ソーセージ」の事ですから^^

ブログで見ていたばっばの浜に、実際に行ったと思うとなんか不思議な感じです。
インターネットって素晴らしいですね。反面ミスるとエライ事になりますが(汗

・ ・・このブログの整理をしたら、しばらくはブログ更新しませんよ。。っま、予定は未定ですが^^



にゅうこさんへ

ありがとうございます。

いやほんと、旅前に想像していたより頗る良い旅でした^^
最初の頃は頗る大変でしたけど(笑

シートベルトを掛けていれば、意外と安定してますよ。
チョビちゃんは箱の中でオスワリしたまま、コーナーで体重移動するほどに成長しました。

次回はたぶん無いです。 ←ぶっちゃけ(笑)



たわしさんへ

ありがとうございます。

旅は「自由」なのが好きなんです。
それに自分で移動すると日本の広さが実感でき(距離感がわかり)ますからねぇ。

ぜひ免許を取って、小さな旅から始めてみてください。
素晴らしい世界が待ってますヨ^^

旅も終り、ブログも終わってしまうので、柴太郎もちょっと寂しいです。
またいつか、旅が出来たらいいなぁとは思うんですけどね。。。

| 柴太郎 | 2008/11/10 06:07 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが…
柴太郎さん、チョビちゃん、長旅お疲れ様でした!
ハラハラドキドキする場面もあったけど、いい旅できましたよね♪
でも、これで終わってしまうのかって思うと寂しいですね
また行けー!とはさすがに言えませんが(汗)
ところで、このブログはTHE ENDなんでしょうか~
では、また!

| りんマム | 2008/11/10 12:44 | URL | ≫ EDIT

りんマムさんへ

ありがとうございます。

ええ、ほんと~に良い旅でした。
大変だった事もいい思い出です^^

また行けー!言っても良いですよ。言われても行きませんから(笑

このブログはTHE ENDですね。
もし何か発信するとしたら、新しくブログを始めます。
一緒にしちゃうとゴチャゴチャしてしまうので。

| 柴太郎 | 2008/11/10 16:08 | URL | ≫ EDIT

柴太郎さんちょびちゃん、お疲れ様でした。
ちょびちゃんは元気ですか??
長旅ほんとうにご苦労様でした。
いぬたび、どうでしたか??
大変でしたか?ちょびちゃんも車生活が慣れちゃったのかな?
また、家の近くにも遊びに来て下さい。
ちょびちゃん、えらかったね^^v-286v-290

| タキハナ | 2008/11/10 17:13 | URL |

タキハナさんへ

ありがとうございます。

チョビちゃんは元気すぎるほど元気です^^
全く疲れてないみたいです。

犬旅はもちろん大変な事もありますが、ホント楽しかったです。

ただの旅人とは違い、犬好きの方とも仲良くなれるし、

ただの犬連れ旅行者とは違い、旅人とも仲良くなれる、

という具合に、良いとこ取りです^^


柴太郎も案外えらかったですよ((笑

| 柴太郎 | 2008/11/10 18:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
柴犬の街の住人です。お帰りなさい。ブログ楽しく拝見しました。4代目柴といっしょに土日は浅川を散歩しています。いつかお会いできるかもしれませんね。柴犬の街を定着させましょう。
家の柴はチョビちゃんより若いのですが、宜しくお願いします。

| アルルス | 2008/11/10 23:49 | URL |




おー GOALしたのですね!

長旅オツカレサマデシタ^^

そして チョビちゃんを連れての日本一周達成オメデトウ!!



自分も GOALを目指して走らねばw

寒くてキツイデスw


| Mokkun | 2008/11/11 01:46 | URL |

アルルスさんへ

はじめまして^^
ありがとうございます。

アルルスさんも柴犬の街在住ですかぁ~。
周辺にも柴犬多いですよね?

多い多いとは思っていても、
日本を旅して、ココら辺が本当~に多いって事が分かりました。
いや、ホントに柴犬多いですよ。まさに柴犬の街^^

お祭りの時に流れる「太陽~ぉの~まち~♪」を「柴犬ぅ~ぅの~まち~♪」に換えたいくらいです(笑

いつかレイちゃんと会うかもしれませんね^^



Mokkunくんへ

ありがとう^^

今、チョビちゃんともども無事にゴールできて、さらに、事後処理もほぼ終り、ホッとしてるところです。

とういか、今の時期にバイク旅、しかも野宿旅、しかも~北陸、、、って。寒さヤバイよね。。。あまり無理しないでね。。。


とにかく、、、生きて!(笑

| 柴太郎 | 2008/11/11 10:17 | URL | ≫ EDIT

ギャーース!
私が宮古島行ってるあいだに旅が終わってる!終わっちゃったのね・・・
旅って帰るとほっとするけど淋しいですよね。
チョビちゃんも、あれ??今日は出掛けないの?って思ってるでしょうねー
「次回はたぶん無い」??また行っちゃうんでないの~?
楽しいブログでした、ありがとう♪

| もじ子 | 2008/11/11 21:04 | URL |

もじ子さんへ

ええ、終わっちゃいました。
ちょっと、、旅ロス症候群です(笑

チョビちゃん、ソトイヌ生活に戻されたら、寂しくてクークーいうかと思いきや、
ソトイヌ生活をのびのび満喫(悲
ううぅ薄情過ぎるぅ。。。

いえいえ柴太郎は出不精ですからねぇ^^
前回日本一周してから今回まで全く旅行すらしてないくらいで。。。
っま、人生も「予定は未定」なのでこの先わかりませんが。


応援ありがとうございました^^

| 柴太郎 | 2008/11/11 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/212-f7c8da12

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

