新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬の街 八王子へ  11月5日

今日帰るよ~。

マダネムイ
P1040851.jpg


早い時間から移動し、山中湖へ。

せっかくなのに富士山見えず。。
P1040856.jpg


仕方がないので、寒い中お散歩。
P1040859.jpg


チョビちゃんも旅でずいぶん柴犬らしい顔つきになったものです。
P1040869.jpg



山中湖を見下ろせるパノラマ台へ移動。

多くのカメラマンが富士山の写真を撮ろうとスタンバってました。

ムクワンも居ました。
P1040871.jpg


パノラマ台からの眺望。ちょうど紅葉がイイ感じです^^
P1040872.jpg


雲が流れ一瞬だけ富士山が見えました。すぐに雲隠れしちゃいましたけど。。
P1040875.jpg



さぁ、帰ろ。



途中、道の駅どうしへ寄る。日本一利用者の多い道の駅も、平日のこの時期は人少なめ。

視線を感じると思ったら^^
P1040883.jpg



いざ、柴犬の街へ!
P1040887.jpg


グースカピ
P1040895.jpg



柴犬の街に帰ってきました。
P1040898.jpg


知らないうちにすっかり秋。
P1040900.jpg


もう旅も終りだよ。チョビちゃん分かってる?
P1040908.jpg


到着。
P1040909.jpg


近所の某学校法人の犬好きな一応警備員^^なおじさんがやってきました(笑 嬉しいチョビちゃん。
「これ、あの犬~?」と言ってました。そうなんです。成長して結構変わったんです。
P1040916.jpg


ミカン箱で旅をしたチョビちゃんに、イヨカン箱が待ってました^^
P1040920.jpg





チョビちゃんも今回旅で随分日焼けしたものです。




こんなに黒くなっちゃって^^
P1040936.jpg


シュッパツシンコー
P1040943.jpg


あらら??柴犬の街を代表するカワイイ黒柴ちーたろくんでしたぁ~(笑
P1040910.jpg



当たり前のようにソトイヌ生活に戻ったチョビちゃん。
P1040948.jpg


ファ~、ツカレタ
P1040951.jpg


本日チョビちゃん1歳0ヶ月23日、、、おそらく「史上最年少で日本一周した生物」となったのです。

さらに、柴太郎は26歳にして、「2回日本一周し、うち一回は犬連れ、2回ともネット上で旅日記を更新した人間」という、おそらく地球上でオンリーワンな人間になったのです(笑


ちなみに、我らが日本一周界^^では沖縄は行かなくても日本一周なのです。

と言いますか、本人が、大体日本一周したな、と思えば日本一周なのが「日本一周」というものなのです。



おまけ:冷蔵庫を覗くと、やっぱりありました~
P1040946.jpg


距離:238.2km

旅の総走行距離:19703km(前半10517km、後半9186km)

掛かった日数:100日(前半:49日、後半:51日)


更新時のひとこと:費用集計、データ整理、ブログをアーカイブとして見易くしたりしなきゃ。。普通の旅人は旅が終わったら終りですが・・・ブログやってると・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 九州離脱~チョビ家 | 18:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/28 04:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/211-e866d37a

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

