新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅犬チョビちゃん、茶臼山高原でリフトに乗る 11月4日

朝から米を炊く。レトルトはどんぶり亭中華丼(久しぶり^^
P1040563.jpg


朝ノンビリしてたのは失敗でした。市街地なので通勤時間で道路が混んじゃいました。
1時間半で17キロ位しか進めませんでした。米炊かなきゃよかったです。。
P1040566.jpg



香嵐渓をチラ見。
紅葉にはまだ早そうでした。



道すがら紅葉など見つつ、、
P1040568.jpg




茶臼山高原道路へ。


爽快に走り、
P1040576.jpg


茶臼山。
P1040586.jpg


チョビちゃんも気分爽快(?)
P1040592.jpg



観光リフトに乗ることに。寒そうなのでありったけの防寒具で完全武装^^
P1040596.jpg


何か有ったときのためにハーネスを付けました。
P1040597.jpg


いざ^^
P1040599.jpg


リフトに乗る気満々のチョビちゃん(?)
P1040602.jpg



で、リフトに乗る。

乗り始めが、揺れて怖いです。。


リフト犬チョビちゃん。
P1040824.jpg

13分で到着。寒いので完全武装は正解でした^^


上からの景色。
P1040712.jpg


記念写真。
P1040721.jpg


帰りは茶臼山を見ながら。
P1040728.jpg


帰りは逆光なチョビちゃん。この表情(笑
P1040820.jpg


帰ってきましたよぉ~。
P1040809.jpg


まだリフトに乗りたいんでしょうか?怖がってたくせに。。
P1040813.jpg


駐車場で昼食のカップラーメン準備中。
P1040818.jpg



昼食後、
山道をひたすら走る。
P1040833.jpg


途中の道の駅「くんま水車の里」で小休止。
P1040839.jpg


隣の車からワンワンと聞こえて来ると思ったらダックスくん。
P1040844.jpg


天竜川沿いを走り、
P1040846.jpg


その後は国道1号を走る。


1号線沿いの道の駅「掛川」で車中泊。
とうとう、明日かぁ。。。


距離:233.6km

更新時のひとこと:おうちに帰るまでが旅です。。。いや、更新&事後処理が終わるまでかも(汗

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 九州離脱~チョビ家 | 07:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉が綺麗ですね!

柴太郎さんとチョビちゃんはもうお家に着かれたのかな?
日本一周お疲れさまでした!!無事にご帰宅良かったです♪チョビちゃんに会えなかったのは残念でしたが・・・(>_<)
柴太郎さんの旅が終わってしまうと、もうブログ上でもチョビちゃんに会えないのかな?毎日ブログを拝見していたポチとしてはそれは寂しいので、また更新して下さいね!!
長旅お疲れさまでした~v-22

| さくら | 2008/11/08 08:56 | URL |

やっちまいました↓(笑)

なぜだか??私の名前がさくらに??(笑)
先程の送信者はポチです。↓ごめんなさ~い!!私のパソコンじゃなかったので(家族のでした)(笑)

| ポチ | 2008/11/08 09:01 | URL |

お久しぶりですー!
え?もう茶臼山ーーー?
帰りに近くを通るようならチョビちゃんに会いたいって思って様子を伺ってたんですけど…
てか、もうすでに帰宅されてるんでしょうか(汗)
うーん、残念…
連絡しておけばよかったですね
でも、きっとまたの機会に会えますよね

| りんマム | 2008/11/08 15:21 | URL | ≫ EDIT

ポチさんへ

ありがとうございます。

ええ、5日に帰宅しました。でも、ブログが終わるまでは肩の荷が降りませんね^^



りんマムさんへ

茶臼山、今回初めて知ったんですが、結構イイ感じでしたよ。
休日は混むんでしょうねぇ。

もう自宅のソファーの上で足を伸ばしてます(笑

ええ、またいつか^^

| 柴太郎 | 2008/11/08 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/210-7d204734

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

