新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トト君  11月3日

朝、おきたらチョビちゃんが悪さを・・・。

噛み噛み犬めぇ~。。



っま、所詮犬ですからね。。




で、


朝のお散歩。


トト君だよぉ~。
P1040467.jpg

トト君は大人しい柴犬(オス)で、柴太郎がマズルをなでても全然平気でした。堂々たる柴犬です。


履中天皇陵の前で記念写真。
P1040492.jpg


散歩後、おとなしくタオルで拭かれるトト君。
P1040497.jpg


ちなみに、チョビちゃんは最近ブラッシングすらしてないです((汗
いや、長旅だとだんだんと面倒に(笑



小屋の上に鎮座しますはトト君。さっきオヤツあげたら、以後オヤツ欲しい目線が(笑
P1040499.jpg


普通犬も9歳になると、ちょろまか動く若犬を嫌うものですが、心の広いトト君。意外と平気でした。
もちろん、チョビちゃんがしつこいと怒りますが。
P1040501.jpg


くるしゅうない。ちこうよれ。
P1040515.jpg


チョビちゃんのダンボール箱より快適そう。
P1040517.jpg


色合いは似てますね。尻尾が違います。
P1040540.jpg



しゅっぱ~っつ。

大あくびなトト君。(やっぱりこんな写真を^^
P1040542.jpg


トト家の皆様、お世話になりました<(_ _)>
P1040544.jpg


ちなみに、昨日、

トトパパさんが、「たまたま車を修理に出して、ガレージが空いていた。」と言っていたので、


わざとらしく「車、どこが壊れたんですか~?^^」と柴太郎。 ←イジワル

すると、トトパパさん、「電気系統かなぁ~^^;」とわざとらしい答えが。


急な事だったのに色々と準備もしていただき、気を使っていただき、本当にありがとうございました^^





で、


仁徳天皇陵へ。世界遺産になるかもしれないというニュースを旅の途中で聞きました。
P1040548.jpg

ちなみに、柴太郎は世界遺産嫌いです。世界遺産なんかに登録されるとロクな事ないですからね。。




その後はひたすら移動。奈良の大仏見たし。



市街地、休日の混雑とうで、なかなか進めず。。。
P1040551.jpg


やっと奈良の大仏の近くまで来たものの、、、

混雑しすぎ。遠めの駐車場も満車。。っまよく考えれば連休ですからね。さらに七五三シーズンみたいで。。。
P1040554.jpg


で、素通り(悲


ストレスを発散すべく山道を走行。

チョビちゃん。箱の上でオスワリしたまま、ちゃんと体を傾けてバランスを取ります^^


途中、竜王の滝の看板を見つけ、見に行く事に。
P1040558.jpg


たいした事無い小さい滝でした。名前負け。。  足場が悪く、チョビちゃんの足が泥だらけ。。。
P1040559.jpg


名阪国道を通り、名古屋湾岸部を走り、東へ。

ボールクダサイ  みかんだよ。。
P1040561.jpg


愛知県安城市の道の駅「デンパーク安城」で車中泊。
車中泊にはイイ道の駅かも。

ちなみに、米は炊かずに、コンビニで済ませました。

距離:238km

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 九州離脱~チョビ家 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/209-fea96ed4

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

