新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美山の萱葺き集落   10月2日

朝4時に起き、準備後5時半前に出発。最近にしては早いです。

まだ薄暗いうちに丹後半島をグルッっと走り、天の橋立へ。

チラ見だけで通り過ぎようかと思ってたんですが、駅の無料駐車場に停められたので歩いてみました。


小天橋を渡ろうとしてると、、
P1040371.jpg


向こうから渡ってくるご家族のおじさんが、犬のフンを踏んでしまったらしく、

地面に靴裏を擦ったりしながら歩いてくる。



で、


なんかしらんけど、ジロ( 一一)っと見られました。




いや、来たばかりですから(汗




橋を進むと、
踏みつけられて靴にくっついてきた形跡のあるおっきいフンが。
危うく接触しそうになる。

橋の向こうの端には残りのおっきいフンが。。。


何でこんな所に・・・。

困ったものですね。。。




適当に散歩。大天橋。
P1040374.jpg
P1040378.jpg
P1040379.jpg
まぶし
P1040389.jpg

駐車所に戻り、お水を飲むチョビちゃん。
P1040405.jpg



舞鶴を通り、美山へ。


途中の道の駅で小休止。
P1040410.jpg




日本最大の萱葺き集落「北」。
P1040422.jpg


やっぱり萱葺き屋根には日本犬ですねぇ^^
P1040428.jpg


フツーに居そうでしょ?
P1040432.jpg


同じ萱葺き屋根でも、岐阜の白川郷とはまた違った感じで良いですね。
P1040442.jpg


萱葺き屋根なんかどうでもいいチョビちゃん。
P1040452.jpg


連休という事もあり、人も車もバイクも多かったです。
P1040456.jpg


で、

その後は、ひたすらひたすら移動^^


京都や大阪の市街地は混んでて時間がかかっちゃいました。

お疲れチョビちゃん。
P1040457.jpg



で、道の駅羽曳野に向かってたんですが、




なんだかんだで、


大阪府某所のトト家にご厄介になることに。お世話になります^^

早速粗相をしたチョビちゃん。。もう。。。
P1040462.jpg





距離:293.6km

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 九州離脱~チョビ家 | 05:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぉぉ?!日付が10月2日になってる!!さかのぼった・・・わけではないですよね(^。^;;
チョビちゃん首が痛くなりそうな寝相ですねぇ

| rin | 2008/11/08 12:58 | URL | ≫ EDIT

rinさんへ

どうもです^^

あら!?おはずかすぃです。。
遡ったわけではありません。なんで間違えちゃったんだろ(笑

変なカッコで寝てるときありますけど、犬って寝違えたりしないんでしょうかねぇ~。

| 柴太郎 | 2008/11/08 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/208-e896e1c9

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

