新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大山 そして ハワイへ  10月31日

朝、顔を洗って戻ると、こんな感じで待ってるチョビちゃん。
P1040046.jpg


カップラーメンのお湯沸かし中。チョビちゃん、みかん食べる?
P1040050.jpg




今日は大山へ。神奈川の大山は「おおやま」ですけど、鳥取の大山は「だいせん」です。



途中、一応、宍道湖。汽水の湖です。
P1040062.jpg


しばし、移動。
P1040063.jpg



で、

大山。
P1040066.jpg


と、

何かを発見したチョビちゃん。
P1040067.jpg


白いお友達が一人ぼっちで居ました。チョビちゃんは嬉しいんですが、白いほうは・・・。
P1040069.jpg


やたら人が写真を撮ってた鍵掛峠で記念写真。
P1040074.jpg

ここでチョビちゃん、「柴犬らしい顔してる」って言われました。

っま、柴犬ですから。。



大山周辺は、なかなかの秋色です。
P1040081.jpg


鏡ヶ城でも記念写真。
P1040087.jpg



大山の近く、蒜山高原の道の駅で昼食準備。チョビ柴は向こう向いちゃってます。
P1040111.jpg


カメラで覗き込んでみました。
P1040113.jpg


御飯が炊けるまでチョビちゃん画像でお待ちください<(_ _)>
P1040115.jpg


ネムネムネム
P1040118.jpg


スースー
P1040120.jpg



炊けましたぁ~。久しぶりの炊け具合写真^^ レトルトはどんぶり亭牛丼。
P1040122.jpg



道の駅で昼寝後、近くにある塩釜の冷泉へ。


水が沸いてました。っま、そんな感じです。
P1040127.jpg


で、


移動し、

本日は、鳥取県湯梨浜町の道の駅「はわい」で車中泊。

ここは旧羽合町です。

市町村合併で自治体名が変わってて分かりにくいこと多いですね。
もともとあった自治体名や地名なら分かるんですが・・・。

もっと昔からあった地名を大切にして欲しいものです。。。



距離:177.7km

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 九州離脱~チョビ家 | 05:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大山、蒜山系由で湯梨浜町に来られたのですね。
大山の鍵掛峠は紅葉のシーズンは凄い人です。
柴太郎さんが行かれた時はちょっと早かったかな?

それにしても移動距離がいつも凄いですね(笑)

| リキ | 2008/11/06 08:53 | URL | ≫ EDIT

リキさんへ

どうもです^^

鍵掛峠は結構人が居ました。
紅葉のピークだったら平日でも駐車場に入れなかったかもしれませんね。

時間がタップリあるようで、意外と日本一周するには日程がキツイもので、、移動距離かさんじゃいますねぇ。

| 柴太郎 | 2008/11/06 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/206-6d335f42

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

