新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本州へ帰ろ  10月29日

今日はガッツリ移動デー。


国東半島より、~門司~下関~萩へと、ひたすら移動しました。(もちろん途中道の駅等でチョビちゃんともども休憩してますよ。)


フグゥ~
P1030981.jpg

スースカ
P1030986.jpg


関門橋で本州へ。ちなみに、現在、関門トンネルはリフレッシュ工事中で通れません。
P1030987.jpg


山口県の西北にある角島に渡ろうか悩むも、もう日が暮れる時間なのでやめました。。
P1030989.jpg



日が暮れたので先を急ぎます。

途中、長門市手前(西)から、以前も走ったことのある広域農道を利用してワ~プ^^
広域農道は飛ばせますね。


ひたすら進み、山口県萩市の道の駅「萩シーマート」に到着。本日ココで車中泊。

ゴハンマダ?
P1030994.jpg

米を研いで水に浸してあるのに、ほか弁を購入。

悩んだ末、米も炊いて両方食べました^^

レトルトは銀座ハヤシ。

うっぷ。。お腹一杯。。。




あ、朝と夜の散歩もしてますよ。書いてある事がすべてだと思う人も居るかも知れないので、
一応書いておきます^^


距離:254.2km

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| よかちんよかちん、九州編ばい。 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/204-8445f187

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

