新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新遅れてます。申し訳ないです。。。
三日分の写真アップまではしたのですが((汗

メールしてくださった方への返信もできてなくて誠に申し訳ありません。


ちょと頭痛いので、
カッコントウでも飲んで早めに休ませていただきます。朝、阿蘇の大観峰が寒くて。 ←また行ってた^^


それと、今どこかな?ケータイからお知らせ、という記事はやめました。時間が前後してわかりにくいみたいで。。

| 未分類 | 19:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪ですか?早目の葛根湯は効きますよ♪
ひどくならないよう気をつけてくださいね。

せっかくお越しいただいたのに、たいしたおもてなしも出来なくて、しかもお見送りも出来なくて…ごめんなさい。
あの日、家に帰ると妙に淋しかったですi-241

ちょびちゃんのあまりの可愛さにびっくり!!
ぜったいラブ党は返上しますよ(笑)
是非また遊びにおいでくださいね~

これからの旅の無事をお祈りしております。
ちょびちゃんにもヨロシクね~♪

| あわび夫人 | 2008/10/28 20:47 | URL |

お大事に~!!

昨晩から今朝にかけてすっごく冷え込みましたもんね・・(>_<)
私も風邪ひきました。
お大事にして下さいね!!v-22

| ポチ | 2008/10/28 22:06 | URL |

あわび夫人さんへ

先日は大変お世話になりました。
島で美味しいもの食べさせてもらって元気になりましたよ^^
ありがとうございました。


ええ、風邪を引く前に葛根湯を飲みました。
で、朝から余裕の更新です(^^)v

とんでもないです。
突然来て突然帰ってしまい、お世話になりっぱなしで・・。
ほんと旅人は自分勝手だなぁと((汗 自分勝手だから一人旅が好きなんでしょうけど。。


>ちょびちゃんのあまりの可愛さにびっくり!!

だからブログの右上に書いてあるじゃないですかぁ~「実際会うとメチャクチャかわいいよ^^」って(笑




ポチさんへ

ええ、大観峰は寒くてヤバかったです。

これから本州へ戻り、11月になり、、はたして寒さに耐えられるのでしょうか(笑
モコシー(※)持ってこれば良かったです。。(※モコモコシーツの略^^)


ポチさん風邪引いてしまったんですかぁ。
風邪薬より葛根湯が効きますよ^^

ポチさんもお大事に。

| 柴太郎 | 2008/10/29 06:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/201-5a8481b4

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

