新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

船に乗せてもらう & さよなら甑島  10月23日

船に乗せてもらいましたよ~^^
沖は時化なので無理とのことで、湾内だけちょこっと乗せてもらいました。


ばっば号で港へ。
P1030480.jpg


おやぶんさんが忘れ物。おやぶんさんが車から居なくなると、勝手に運転席へ移動し、鼻をクークー鳴らすチョビちゃん。
P1030483.jpg


第一ばっば丸^^
P1030488.jpg


おやぶんさんが船の準備。待ってるチョビちゃんと、大きなスイートポテトばっばくん。
P1030497.jpg


ばっばくんには港で待っててもらい、出港。
P1030502.jpg


オスワリなチョビちゃん。
P1030510.jpg


カックイイねぇ~^^
P1030525.jpg


意外と平気に見えるでしょ?でも、相当怖がってます。
P1030527.jpg


港に戻る。ばっばくんに再会で、嬉しいチョビちゃん。耳を後ろに倒し、シッポをブンブン振ってました。
P1030532.jpg


少しでも海の方へリードを引くと、、ホントに怖かったんだね。。。
P1030540.jpg



次の日の午前中のフェリーを予約しようと電話したら、一杯との事。


で、急に帰ることに。。。



さぁ、準備できた。


帰るよ。チョビちゃん。


・・・。


チョビちゃん?(笑
P1030546.jpg


楽しそうなチョビちゃん。帰りたくないよね。
P1030554.jpg


ブログ用に ブログ用に「別れを惜しむ2匹」という画を撮ろうとするおやぶんさん という画を撮った柴太郎^^
P1030564c.jpg



フェリーに乗り、鹿児島本土へ。


おやぶんさんが手を振って見送ってくれました。

お仕事があってあまりチョビちゃんと遊べなかったあわび夫人さん、チョビちゃんを置いていかないでゴメンナサイ。



おやぶんさん、あわび夫人さん、ばっばくん、ありがとう。 甑島よ、ありがとう。

絶対また来ます。




フェリーにはこんな感じで乗ってます。
P1030596.jpg


串木野港に到着。帰ってきちゃった。。
P1030611.jpg


ちなみに、帰りは行きと違って3時間。結構長かったです。。
しかも、ちょっと船酔いしました。。。



旅犬に戻ったチョビちゃん。ちょっと顔つきが凛々しくなったかも??
P1030612.jpg


で、ひたすら移動し、島に行く前に車中泊した道の駅きんぽう木花館を通り過ぎて川辺へ。

道の駅川辺やすらぎの郷で車中泊。ちょうど薩摩半島の真ん中辺かな。



やばい、寂しい(笑


ちなみに、チョビちゃんは全く鼻をクークー鳴らさず、島に行く前と同じ感じでした。
もっと寂しがると思ったのですが・・・。


距離:62.1km

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| よかちんよかちん、九州編ばい。 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~ チョビちゃん、旅行してるっちゃか?
うちんとこにも来るっちゃかなあ~

| ナッツ | 2008/10/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

ナッツさんへ

どうもです^^

ええ、日本中を。

ナッツさんのところにも旅犬チョビちゃんがやってくるかも知れませんよ。

| 柴太郎 | 2008/10/27 06:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/195-7f9123ce

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

