新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甑島生活2日目  10月22日

本日は島を廻ったりしました。のんびり気分です。


以下、写真解説方式で。


高みまで行き、港と集落を見下ろす。
P1030373.jpg


下甑島が見える景色の良いポイント。通潤橋に負けじと大放水なおやぶんさん。
P1030378.jpg


ばっば号で移動中。
P1030380.jpg


海上遊歩道。
P1030385.jpg


慣れてるばっばくん。
P1030390.jpg


ちょびちゃん。下が網上なので怖がるかと思いきや、意外と平気でした。歩みは慎重ですが。
P1030391.jpg


ばっば号で移動中②
P1030395.jpg


散歩。なんかイイでしょ?
P1030406.jpg


ボールだよぉ。
P1030410.jpg


それっ!
P1030411.jpg


ガジガジ。
P1030425.jpg


これが噂(?)のばっばドール。
P1030447.jpg


顔つきも性格も優しいばっばくん。
P1030449.jpg


ボールが海に落ちちゃったので、ばっばくんも海へ。
P1030450.jpg


ばっばくんが洗われてる時、勝手に運転席なチョビちゃん。
P1030468.jpg



いやぁ~イイですね^^



イイでしょ?





あ、そうそう、甑犬って知ってる人いますか?居たら相当の日本犬通ですね。
ワタクシは今回初めて知りました。

ネットで調べたら、オオカミっぽい写真が載ってました。
見た目、川上犬よりオオカミっぽい山犬ですね。

鹿児島本土で繁殖させてる人が居るとか居ないとか。。。



距離:0km(島内はバッバ号で移動していたため。)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| よかちんよかちん、九州編ばい。 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

チョビちゃんとばっば君、仲良し2ショットが可愛すぎです!!(*^_^*)
もうそろそろ大分辺りですか??
チョビちゃんに会いたかったな・・・(T_T)

| ポチ | 2008/10/26 21:19 | URL |

ポチさんへ

そうなんです。大きさも年齢も違うのに、意外にも仲良しになりました。特にチョビちゃんはばっばくん大好きで^^

まだ鹿児島県です。今日、宮崎県の海岸線を北上します。日程的になんとかなりそうならもう一度内陸部に入り、阿蘇で雲海を狙います。

| 柴太郎 | 2008/10/27 06:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/194-8f5fd5c9

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

