新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

《重要なお知らせ》お詫び

柴太郎のブログの設定のミスにより、旅の中休みから旅後半の序盤にかけて、URL欄を記載したコメント投稿が拒否される状態になっていました。

おやぶんさんとりんマムさんからコメント投稿が出来なかったとの報告がありますが、他にも被害に遭われた方が居るかと思います。

コメント投稿が拒否された方、ホントにご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます。



何故拒否される状態になっていたかというと、

迷惑コメント対策のため「http://」を禁止ワードにしていたのですが、これによりURL欄に皆さまのブログ等のURLを記載した投稿が拒否される状態になっていました。

自分としては本文にのみ禁止ワードが適用されると思っていたのですが・・・。

URLを記載しない投稿は通常通り拒否されずに投稿されていたため、誤解が生じた場合もあるかと思います。(おやぶんさんはハンドル名「ぼーぼー」が拒否されたのかとショックだったそうです。ほんとゴメンナサイ。)


ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

| 未分類 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ず知らずのわ^^しらの島へ立ち寄ってくれてありがとう。
見送りの時、わ^^しおっさんなのにウルウルきて
しもうてちょっと困ったよ。

ちょびちゃん想像よりずっとかわいいし、おとなしかった。
柴太郎さん、若いのに魅力あるよ、人として^^
パソコンのこといろいろ教えてくれてありがとう。
楽しかったよ。

来てくれてほんとうにありがとう。
またおいで、ぜったいおいで、凪の日に^^

・・・もうコメント拒否されませんように^^送信!

| ぼーぼー | 2008/10/23 14:25 | URL |

ぼーぼーさんへ

どうもです。おかげさまで元気に旅をしております^^

いえいえ、コチラこそ、
突然勝手にやってきて突然勝手に帰るような旅人にあんなに親切にして頂いてありがとうございます。
何もお返しすることが出来なくて申し訳ないです。。


ええ、また行きます。
沖まで行くのは次回のために取って置いたようなものですよ^^


コメント拒否しちゃってスミマセンでした。

旅が終わりましたら、島上陸前日に頂いたメールアドレスにメールしますので^^




あ、3時間はやっぱり長かったです(笑

| 柴太郎 | 2008/10/24 17:41 | URL | ≫ EDIT

私はURLを記載してないから
コメントが出来てたのですね~

TOP画像がランダムに変わってイイ感じ♪
って気付くの遅過ぎ??m(。≧Д≦。)m

あ…大阪にお越しの際、お土産は
全国各地のマイナスイオンでお願いします(笑)

| 真理子 | 2008/10/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

そうなんです。ぼーぼーさんは、離島の激遅のネット環境で何回も試行錯誤してくれたらしいんです。さすがにURL欄が禁止ワードで引っかかってるとは誰も思わないですよね。。

TOP画像をランダムにするのは、テンプレート作者のヒヨコ君増殖中のブログにやり方が載ってますヨ。是非^^


マイナスイオン?
柴犬の抜け毛位しかありませんけど^^


大阪は仁徳天皇稜に寄る予定です。っま、予定は未定ですけど。

| 柴太郎 | 2008/10/25 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/190-b19e93d3

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

