新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立ち 08年7月10日

キックリ腰になったり、

とんかつの生パン粉のカリカリ衣のせいで口の中にでっかい血豆が出来たり、、

ちょびちゃんの換毛が始まってしまったり、、、


出発直前になって色々大変でしたが、なんとか出発。でも、準備に手間取り11時頃に。。。


まずは人間も犬も落ち着くために、クルマで20分位のところにある馴染みの公園でゆっくり散歩。


散歩後犬をクールダウンさせて改めて旅へ出発。
P1120105.jpg



国道16号を進み、国道4号を北上。適当な道の駅が見つからないため、4号線をずれて道の駅「にのみや」で車中泊。犬が居なけりゃガンガン走っちゃいそうですが、、ゆっくりめでちょうどいいかも。。


一人と一匹の旅、どうなる事やら。。。
P1120097.jpg



まぁ、初日なんでこんなもんでしょ(日記を含め。


走行距離:141.4km

場所:茨城県二宮町 ←あの二宮金次郎の。




この後、コンパクトカーでの犬との旅、犬との車中泊の大変さを思い知ることに。。。。

やばい。最初のうちは、旅日記ちゃんと書けるほど余裕ないかも(笑

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ



コメントありがとうございま~す^^
返信できなくてスミマセン。。

| 出発:東京都~青森県 | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/19-2598eea5

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

