新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅でグッタリ中。

ぶっちゃけ、明日甑島に行こう思ってたんですが、
あんまり疲れてるときに不慣れな離島に行くのもどうかなぁ、、と思い。薩摩半島を回ってからにしようかとも思い始めました。

まっ、明日の事は明日考えます。。

あっ、旅日記は更新したいんですよ(ホント
更新遅れて申し訳ないです。。。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 17:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです!

おはようございます!
朝晩はかなり涼しくなり、日中はまだまだ25℃以上の気温ですので、柴太郎さんもチョビちゃんもお気を付けて~♪
疲れてらっしゃる時は更新無理されず、ゆっくりして下さい(^_^)
運転もお気をつけて!!

| ポチ | 2008/10/21 08:00 | URL |

おはようございます

つい先程、サンスで隣に止まった者です
旅犬てなんだろう
と思ったらかわいいワンちゃんが見えて朝から癒やされました
気をつけて旅してください

| えみ | 2008/10/21 08:32 | URL |

ポチさんへ

ご心配をおかけしてしまってすみませんです^^

ちょっと疲れてしまってましたが、今は絶好調です。
2~3日中にガッツリ更新しますよぉ~!

そうですね。運転だけは気をつけないとえらい事になってしまいますからね。無理せず先を急がず旅を続けていきます。



えみさんへ

はじめまして^^

あらっ!そんなリアルタイムにコメントを(笑

ええ、旅犬チョビちゃんなのです。
只今旅犬は中甑島に潜伏中です^^

これからも「犬と旅すりゃ・・・」宜しくお願いしま~す♪

| 柴太郎 | 2008/10/22 07:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/160-1603c2ee

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

