新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備出来ない中

旅の準備を急がなければいけないのですが、

先日、原因不明のキックリ腰(←ぎっくり腰ほどではない^^)になってしまいました。。。


少しづつ良くなっていますが、、明日起きたら治ってますように☆彡
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 準備編 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初は軽度でも悪化する場合もあるので無理しないで下さいね!
酷くなったら、しばらくハイハイ生活なんですよ(笑) ←脅し

立つ鳥跡を・・・ 立つ前から
ずいぶん整理整頓されてますね。 爪の垢茶 飲ませて下さい・・・

私がエラそーに言える事じゃないけど お仕事お疲れ様でした!

| 真理子 | 2008/07/06 12:28 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

どうもです。
腰は、かなり回復しました^^

一時は、「もしや腰が悪いのではなく、腎臓が腫れてて腰が痛いように感じてるのでは!?あわわわ(((( ;゚д゚))))」って感じだったんですが、ホッとしました^^


いえいえ、引き出しの中と地べたが結構片付いたのです(見えない

それに、黒ずんだ机の表面が綺麗になったんです(写真だと分からない、笑

典型的なA型です。
まっ、たいした仕事はしてないんですけど((汗

| 柴太郎 | 2008/07/06 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/16-6d85fc21

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

