新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲海リベンジなるか & 高千穂峡 10月17日

今日も朝早くから大観峰へ行きスタンバイ準備万全。

さぁ!今日こそは!!


で、

結果は、、、、



全く雲海出ず(悲


っま、そんなもんですね。。。



でも、今日は朝日は見えました。
P1020925.jpg


で、偶然になんか良い感じの写真が^^ ↓クリックして拡大。
P1030002.jpg


一応記念写真。
P1020931.jpg




で、今日は朝から押戸ノ岩の丘へ。 ←やっぱし^^


駐車場から歩いて登り、
P1020932.jpg


さらに左へ折れて登ると、、
P1020940.jpg


押戸の石の丘に到着。
P1020942.jpg


丘の上は石がゴロゴロ。
P1020943.jpg


やっぱりイイですねぇ。。丘のウネリの重なりが^^  ←しつこい
P1020947.jpg


九重連山、モヤがかってる感じもまたヨロシ。
P1020948.jpg


楽しいチョビちゃん。
P1020957.jpg


朝からエンジン全開。
P1020962.jpg

いやぁ~最高でした^^何回行っても良い場所です。



押戸ノ石の丘にお別れし、阿蘇山へ。
P1020964.jpg


一応な記念写真。
P1020974.jpg


道も爽快です^^
P1020980.jpg


阿蘇山の噴火口へは行きませんでした。前に行ったことありますし、今となっては大したものではないですからね。

特にコメントはないですが、撮った写真を載せときます。
P1020983.jpg


同上
P1020984.jpg

同上
P1020989.jpg


同上
P1020995.jpg


同上
P1020997.jpg




で、高千穂へ。


早朝雲海が見れるという国見が丘展望台を下見。今度は高千穂で雲海出現を狙います。
ここに雲海が・・・。
P1020999.jpg


その後、一応高千穂峡へ。
P1030020.jpg


で、一応な記念写真。
P1030023.jpg


天の岩戸神社にも行ってみました。特に何もお願いすることはないので、無心でお賽銭をあげましたが、後で思うと、雲海が見れますようにとお願いすれば良かったです。。。
P1030025.jpg


で、本日は道の駅高千穂で車中泊。


なんとアノ「カワハル」夫婦と再会しました。カワハル夫婦もココで車中泊との事。


通潤橋で放水が偶然見れたと言っていました。

「土日は正午に無料放水があるので明日雲海見に行った後、通潤橋へ行くんです。」と話すと、

「ネットでは土日に無料放水があるって書いてあったけど、通潤橋へ行ったら5千円で要予約と書いてあった以外は、何も書いてなかったですわ。なくなったんちゃうかな。。」と。


ええ~っ!うっそ~。。。。


距離:167.5km

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| よかちんよかちん、九州編ばい。 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに宮崎県ですねー(^-^)えびの高原はいかかでしょう?宮崎は明日明後日と天気がイマイチなんでテルテル坊主が必要ですね(~_~)

| rin | 2008/10/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

rinさんへ

明日えびの高原に行きますよ~^^

旅日記の更新が遅れてまして申し訳ないです。。。
意外にも本日の宿泊地で電波が入ったので今夜頑張って更新しようと思ってます。

| 柴太郎 | 2008/10/24 17:24 | URL | ≫ EDIT

明日?!ってことは今夜はどのへんにいるんですか?近くにいるのかなぁぁ(゜_゜)

| rin | 2008/10/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

rinさんへ

どうもです^^

更新頑張ろうと思ったんですが、疲れてそっこーで寝ちゃいました(汗

昨晩は霧島に居ました。
くるっと回って、都城を通り、南下中して、国道沿いのコインランドリーでお洗濯中です。

明日は佐多岬へ行こうと思います。

| 柴太郎 | 2008/10/25 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/156-20c6637a

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

