新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿蘇周辺を満喫^^ & 押戸ノ石再び  10月16日

本日まずは、荻岳に行くつもりだったのですが、朝早く(3時半)に目が覚めてしまい。

グダグダと地図を見ていると、早朝大観峰から雲海が見えることを教わったのを思い出しました。



で、急いで大観峰へ向かう。


多くのカメラマンと共に待っていましたが、「雲海」程の雲はでませんでした。

でもなかなか良い感じでしたよ^^
P1020705.jpg


で荻岳へ。


荻岳は山頂付近まで舗装路が続いていて、普通の車で余裕で行けます。

やっほ~^^  良い感じです。パノラマってみました↓クリックして拡大。
Stitched_021.jpg



で、荻岳近くの白水の滝へ。

ここも昨日教えてもらったんです。
雨の後でもないのに水量が豊富で、すごい迫力です。なんで百名瀑に選ばれてないのかと思うほどです。
P1020803.jpg




で、阿蘇周辺をうろつきつつ、



やっぱりまた来ちゃいました^^ 押戸の石の丘。
P1020818.jpg


元気に走り回るチョビちゃん。尻尾を伸ばして走ってます。
P1020819.jpg


う~んイイ^^
P1020828.jpg


すこぶるイイ^^
P1020836.jpg


ウネリの重なりが^^
P1020838.jpg


パノラマってみました。↓クリックして拡大。
Stitched_022.jpg


駐車場が見えます。けっこう登ってるように見えますが、軽い感じで上がって来れます。
P1020839.jpg


これが押戸の石。今日は祈ってる方々は居ませんでした。
P1020843.jpg


チョビちゃんよぉ、凄いところで遊んでるんだぞ。わかるかい?
P1020849.jpg


駐車場へ戻り、我らがマーチの写真をば。
P1020870.jpg


楽しかったね。チョビちゃん。
P1020877.jpg


今日は道の駅阿蘇で車中泊。最近新しく出来た道の駅みたいです。

明日は絶対雲海を。

距離:200.5km

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| よかちんよかちん、九州編ばい。 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/155-4e9727fe

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

