新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中秋の名月だから月は綺麗だけど、ひたすら寒い(犬を抱いて寝るのだけは嫌よん(笑

寒い。。。。

熊本の山間部に潜伏中^^

昨日、地図にも載ってない穴場スポットのオシノトノイシの丘が最高でした(^^)v

今日はオフ車のおじさんに教わった絶景スポットへ行ってきます。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 04:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いかがでしたか穴場のビューポイント昨夜の天体ショー感動致しました大変寒いようでこれからの旅風を引かないようすばらしい感動に出会いますように祈つてます。

| オフ車のおじさん | 2008/10/16 20:57 | URL |

表紙の写真、北海道の牧場でちょびちゃんが足を揃えて走ってる写真が出たら「当たり!」とうれしくなります。
また、新しい写真が増えたようなので楽しみです。

犬は犬だと言いながら、旅から帰ったらちょびちゃん座敷犬に
なって、柴太郎さんとベッドで寝てるかもね^^

ちいちゃんは?^^

なんや?秘密の島て???

| びょうびょう | 2008/10/17 09:04 | URL |

オフ車のおじさん さんへ
見つけてくださったんですね(嬉

いやぁ~その節はありがとうございました。山の展望、すごく良かったですよ^^
さらに、白水の滝も凄かったです◎ 雨の後でもないのに水量豊富で、なんで百名瀑に選ばれてないのかと思うほどです。



びょうびょうさんへ

あら?ぼーぼーさんじゃないと言うことは、夫人ですね?

自分の中では寝転がってるのがアタリです^^

座敷犬は、百パーセント無いですよ。。。

秘密の島とは、どこでしょうかねぇ。。。もしかしたら、非日常に飢えたオッサンが生息する島かもしれませんよ。

| 柴太郎 | 2008/10/17 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/151-a3c6448d

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

