新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立つ鳥

Before




After




立つ鳥跡を濁さず。 これはキャンプでも野宿でも同じですね。




1つ気がかりなのは、事務所のダルマの目の入れ方が左右逆ということ。。。




まっ


もうどうでも良い事ですけど






やっぱりブログ編集ソフトは使い難いです。。旅中でも普通にfc2にログインして書くことになりそうです。。。大丈夫かなぁ。。

ちなみに、旅中の画像サイズは400×400で写真一枚当たり25KBにすることにしました。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 準備編 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
私は子供の頃、お正月にだるまの目を両方描いて、母に怒られました。
だって、知らなかったんだも~ん♪
旅の間の電源て?ソーラー?

| にゅうこ@ | 2008/07/04 23:07 | URL |

にゅうこ@さんへ

旅の電源はクルマに元々あるシガーソケットにインバーターをつけて取りますよ^^

バイクのときもバッテリーにシガーソケット繋げてインバーター繋げて、デジカメやノートPCを充電してました。

| 柴太郎 | 2008/07/05 05:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/15-2e11e592

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

