新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログタイトル再考

日本一周犬が乗ってます。をやめて犬と旅としたブログタイトルですが、


犬と旅はシンプル過ぎるかなぁとの思いと、検索してみるとすでに他のサイト名に使われているので変更する事にしました。


で、今朝思いついたのが旅は犬連れ


良いのが思いついた~^^と思ったんですが、、今さっき検索したら既に同タイトルの本まで出てる。。。

せっかく最高のタイトルだと思ったんですがねぇ。。。。どぼじお。。。



で、



また考える。


柴犬チョビちゃん日本爆走中!!


犬だけの事書くんならこれでも良いんですけどね。。


ん~、、、


犬と旅すりゃ・・・


ん!?これで良いかも!



ということで、タイトルは犬と旅すりゃ・・・に変わりました。どうぞよろしくです。





ついでに写真の画質テスト。

先週の土曜日、洗われた後、抜け毛が激しいので家の裏で乾かされてるチョビタロくん。
P1110958.jpg

旅日記で使用する予定のファイルサイズ(写真一枚30KB)にしてます。画質悪いですけど

旅ではファイルサイズを小さくしないと大変ですからね~。(昨日エアエッジ注文しました。
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 準備編 | 20:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほう。『犬と旅すりゃ』・・・・どうなる?って感じですね。
そそるタイトルです。リンク先名変更しておきます。
洗われたチョビちゃん。モコモコすぎ~!あ~、触りたい♪
着々と準備が進んでいるようですね。
来週あたりかな?出発は。 いよいよですね。 

| にゅうこ@ | 2008/07/03 10:50 | URL |

┃電柱┃_・)コッソリ 来ました(笑)

来週出発予定ですか~ウキウキワクワクですねぇ♪

ところで・・モコちゃんは
これからチョビタロ君とお呼びした方がいいのかしら?

| 真理子 | 2008/07/03 18:58 | URL | ≫ EDIT

余韻の残る(?)いいタイトルですねえ。
もうすぐ出発かな~。
楽しみです。
北?南?どっちから出発かな~。
暑いから北ですかね。

| こりのごはん担当 | 2008/07/03 22:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/04 20:48 | |

にゅうこ@さんへ

本当は「旅は犬連れ」が良いんですけどねぇ。。
妥協しました^^

ええ、いよいよです。でも、意外と準備に手間取ってます((汗



真理子さんへ

ええ。ちょっとだけ不安もありますけどね。。。

犬の名前なんて、呼ぶ人が呼びたいように呼べばいいんですよ(笑
近所の老柴の飼い主さんからは、いつも「コロちゃん」と呼ばれてます。



こりのごはん担当さんへ

さあ、どちらに向かうでしょうか^^
予定は未定が旅ですからねぇ。。その日の気分しだいかもしれません。

と、言いつつ、北海道の地図見てます(笑



鍵コメさんへ

お世話になりました<(_ _)>
気をつけて行って参ります。

| 飼い主代理 | 2008/07/04 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/14-d4b74b0e

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

