新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛媛県某所に潜伏中です(笑

明日、滑床渓谷行って、また高知県に入ります。


そろそろ例の犬を探さないと。。いや、保存会に問い合わせれば良いのはわかりますよ。でも、それじゃあつまらないのです。

本場にはもういないって可能性もありますよね。。。とりあえず、居なかったとしても幡多の四万十川源流域と本川には行ってみなきゃ。。。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名刺拝見しました

申し訳ないっすコンビニやらなんやらを徒歩で探索してました

失敗したー

| アズサ | 2008/10/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

アズサさんへ

いえいえ、とんでもないです。
徒歩ってたんですね。。。

自転車を見れただけで嬉しかったです^^

| 柴太郎 | 2008/10/06 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/127-c9105d9c

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

