新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅日記の更新は遅れます。。。

今日は室戸岬に行きましたよ。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 2度目のコメントです^^
今日の高知は、よいお天気でした。
高知ガックリ名所の一つ、はりまや橋を車の窓からでも見てやってください(笑)

北海道から高知へとようおい出て下さいました^^
秋の高知は、お魚がこじゃんと美味しい季節です。
高知「ひろめ市場」で安く食べれますよ! ではでは。

| 赤とんぼ | 2008/10/02 20:29 | URL |

赤とんぼさんへ

どうもです^^

チラ見しようかと思ったんですが、存在が確認できませんでした(笑
交差点は2回ほど通ったんですけどねぇ。。。

寄った道の駅でカツオのタタキの試食の小さいカケラを3つ食べました。それで満足です。。。
ケチってたのに讃岐うどんで散財しすぎました(笑

| 柴太郎 | 2008/10/03 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/122-63fc49e9

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

