新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば小豆島  9月29日

道の駅に1つだけ千葉県のどでカボチャが取り残されてました。持って帰るの忘れたのかな。。
P1010083.jpg


チョビちゃんの散歩後朝食。

ナベに昨日スーパーで108円で買った3食焼きそばを3食分投入^^満タン入りま~す。
P1010086.jpg

具無し焼きそば3食に3食分のソースを使ったら味が濃すぎるのは明白なので、2食分のソースを投入する事に。


このまま粉ソースを掛けても混ざらないのは明白なので、水に溶いてからソースを投入しました。


素焼きそばでは栄養バランス的に問題なのは明白なので、家から大量持参の野菜ジュースも飲みました。焼きそばには柚子七味を掛けて頂きました。
P1010089.jpg


ぐぇっぷ。お腹いっぱい。。冷蔵庫無いですから仕方ないですね。



土庄港に移動。一応、二十四の瞳平和の像。
P1010090.jpg


高松行きのフェリーに乗船。チョビちゃん待っててね^^
P1010093.jpg



と、思ったら、客室の後ろ(デッキ)は犬も良いと船員に言われ、、

展望デッキまで上がったチョビちゃん。
P1010100.jpg


出港。景色も瀬戸内海な感じです。
P1010133.jpg


我らが居るのが客室の後ろにあるこんな場所。
P1010135.jpg


ズームすると、、こっち見てました。
P1010136.jpg


よくこの航路に乗るって言う人が「ワンちゃんが乗ってたの初めて~^^」と言って可愛がってくれましたよ。



わざとチョビちゃんを置いて一人で客室に入って、チョビちゃんを撮影。

置いてかれたかも。。。
P1010145.jpg


チョビちゃんとの1時間の船旅は楽しかったです^^


おじさんの後について車両積載室に戻るチョビちゃん。犬の癖にいっちょまえな感じ。
P1010162.jpg




高松についてからは空港方面へ適当に走り、コインランドリーを探すも見当たらず、

ガソリンスタンドで教えてもらって行って見たら、、天気が悪いため激混み。。



その後どこのコインランドリーに行っても混んでたので諦めました。時間が悪かったのかも。



高松から東へ、東かがわの方へ行く。
徳島へ行って、室戸岬を目指そうかと。。。



が、途中台風が来てることに気付く(遅ッ


で、進路を西に変更。とりあえず瀬戸内海側で台風をやり過ごしてから移動する事にしました。


天気が良くなったら、琴平山(金刀比羅宮)にでも行ってから徳島を目指す事にしよ~。



天気が悪いので、ジャスコで夕食。半額3人衆で計310円也^^
P1010164.jpg


こんなところに犬がギッシリ詰まったお弁当も^^
P1010165.jpg


早く台風が過ぎないかなぁ~。



距離:測り忘れ((汗

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 小豆島 | 16:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/30 20:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 09:20 | |

9月30日の鍵コメさんへ

岬、先ほど行ってきました^^
道も細く「最果て感」があってなかなかイイ感じでした。



10月1日の鍵コメさんへ

はじめまして^^

ありがとうございます。そのうちそちらの方も通るかもしれませんよ。見かけたら是非チョビちゃんを可愛がってあげてくださいね♪

| 柴太郎 | 2008/10/02 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/118-f93b66d8

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

