新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都市部の移動は疲れます。。  9月26日

雨が降りそうなので、朝早くから準備。まだ夜が明けぬ中、朝食準備中。
P1000748.jpg


雨が降ってきました。早めに準備(特にチョビちゃんの移動)をしておいてよかったです。
P1000753.jpg


朝は、某県では有名だが関東では全く知名度が無いスガキヤのカップうどん。
もちろん増えるワカメちゃんプラス。
P1000755.jpg


朝も早くから移動。
狭い三桁国道の山道(R424)、道幅広い県道63号で大阪府に突入。


大阪に入ってから海沿いの道を進む。

関空近くのイオンモールで開店前から駐車場でブログの更新作業。開店後、買い物、昼寝、ブログ更新。


昼過ぎ、チョビちゃんの散歩をしてから出発。


こんな道ばかりで疲れます。
P1000760.jpg


つまらないチョビちゃん。。今日は仕方が無いよぉ。。
P1000762.jpg


あれ?これって大阪ドームでしょうか?
P1000768.jpg


ツマラナイ。
P1000774.jpg



ひたすら移動し、、


明石市まで行き、ちょい内陸部へ北上。

道の駅みきに到着。ここで車中泊。夕食は中村屋のレトルトハヤシでした。


今日はひたすらしんどかった。朝早いと疲れるかも。。


夜、久しぶりにメールチェックをすると、某方から「寄っていって」とのお誘いがありましたが、、既に遅し、過ぎていました。昨日(またはイオンモールで)もチェックすればよかった。。。


距離:175.5km


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 再出発:東京都~能登半島~白川郷~紀伊半島~ | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/114-10007ecd

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

