新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の旅

チョビちゃんの散歩中に撮った宿泊地全景。結構車がいましたね。
P1000514.jpg



朝食も済まさずに出発、ちょっと北上し養老の滝へ。


駐車場が300円なんですが、朝なのでまだ徴収員が居ませんでした。

早起きは300円の得ですね^^ 

徴収員が来る前に急いで言ってこなきゃ。

早起きでも300円のぬか喜びにならないように。。



いそいそと駆け足&早歩きで養老の滝到着。結構の登るので疲れます。


お決まりの記念撮影。
P1000517.jpg


トイプーちゃんが居ました。仲良く出来ました◎
P1000519.jpg


いい感じの滝です。見る角度(展望所の場所)もちょうど良いんですね。
P1000521.jpg


記念撮影。さっきより上の方で。
P1000524.jpg


旅犬チョビちゃんカックイイね~^^
P1000530.jpg


汗だくになって戻ってきたらまだ徴収員はいませんでした^^


で、今朝の道の駅に戻り朝食。
P1000540.jpg


朝食中にいろんな人に声を掛けられました。柴好き多いですねぇ。
車の場所も良かったのかなぁ。。


爺さんは「最近柴や雑種は全然見なくなった。」と言ってました。どこもそんなんですね。。悲しきかな。。


隣の駐車スペースに来たおじさんは「(犬と旅できるなんて)最高だねぇ~^^」と言ってくれました。


なんかそう言われると、なんかそんな気になりますね^^


こんな旅は最高かも。。。


いや最高だよね。


うんうん、最高だよ。


やばい最高かも~(笑





気分を良くし、紀伊半島へ向け出発。メイン国道よりも山側を中心に走りました。


グースカピ。。
P1000550.jpg


で、松阪(だと思う)まで来て、カインズホームがあったので寄ってみる。
柴犬居るかなぁ~♪
P1000557.jpg


まったく居ませんでした。。柴犬はこっちではあまり売ってないんですかね・・。八王子のカインズはたいてい3匹くらい居るんですけど。。。



伊勢志摩周辺の海っぽいかも。
P1000558.jpg


鳥羽展望からの風景。日差しが強くて犬連れはツライです。
P1000566.jpg
P1000568.jpg


オウム岩に行こうと思ったけど、よくわからず。

天の岩戸に行ったら、犬禁。。



で、道の駅伊勢志摩へ。


ちょうど日陰に停められたのでマッタリ。今日はココで車中泊。
P1000579.jpg


夕食はどんぶり亭牛丼。
P1000580.jpg


朝早くから活動し、坂道の遊歩道を走ったりしたので疲れました。。。さっさと休みましょ。。


距離:213.5km

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 再出発:東京都~能登半島~白川郷~紀伊半島~ | 16:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柴犬&道の駅情報!

最近、ペットショップでは人気なのかすごく高いんですよ!
以前は子犬が八万前後だったのが黒柴や白柴は強気で12万程します。赤柴でも10万です。なんだかな~と思う今日この頃です。少し大きくなった柴がバローホームセンター伊勢店で八万前後で売られてました。三匹ほど・・・でも、チョビちゃんにはかなわな。いっもほんとにいい顔してますネ
まだ三重にいたら道の駅いいたかはとってもいいですよ♡
温泉や周りの風景などとっても癒されます!オススメです”
是非いらしてください~

| まるこ | 2008/09/24 17:31 | URL |

最高だよ~~

こんなかわいいちょびちゃんと旅ができるなんて!
ちょっとニヤけた柴太郎さんが目に浮かびます(笑)
養老の滝、なじみのある名前ですが、本物見たのは初めてです!
ちょびちゃん、ポストカードみたいだよ~^-^

ところで、美濃柴には帰りに会うのでしたよね?
ブログ村で美濃柴 武蔵くんというのがあって(ご存知かしら?)
チラッとみたら、先日の美濃柴ちゃんとはちょっと違ったな。

西日本、まだまだ暑い日がありそうですね!
くれぐれも無理をしないように、気をつけて・・・

車、ぶつけたって。ケガないですか?ちょびちゃんも。

| にゅうこ@ | 2008/09/24 23:46 | URL |

まるこさんへ

やっぱり大型ペットショップやホームセンターは高いですよねぇ。。八王子でも「え?!この見た目でこの値段?」みたいなのが多いですよ。。

チョビちゃんはお買い得でした(笑



にゅうこ@さんへ

ニヤけてないですよぉ~^^

美濃柴はまた帰りに行って見ます。今度こそまた美濃柴に会いたいです。

マーチは御覧の通り軽くぶつけただけです。大丈夫です^^

| 柴太郎 | 2008/09/27 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/107-7e86d156

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

