新しい記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬チョビちゃん、砂浜大爆走!  9月20日

朝飯準備中。もうちょっと小さいヤカンがあったらいいのに・・。
P1000326.jpg


朝食後、近くの展望広場へお散歩。曇っててあまりいい景色は見れませんでした。
P1000329.jpg


走り回って、
P1000330.jpg


休憩中。
P1000334.jpg



ちょびちゃんをクールダウンさせてから出発。


道の駅「ころ柿の里しか」でころ柿ソフトを食べる。
P1000339.jpg


ほのかに渋みもあって、旨い^^  これなら売れるよ。いいもん食べた。うん。
P1000341.jpg



で、日差しの強い中移動し、本日のお目当て「なぎさドライブウェイ」へ。


入り口。いざ!出陣!
P1000345.jpg


うほ~い!\(^o^)/
P1000347.jpg


イイ!とてもイイです!柴太郎は山派ですけど、海もイイですねぇ~。
P1000348.jpg


P1000349.jpg


P1000350.jpg


P1000352.jpg


チョビちゃんも気分爽快(?)
P1000356.jpg


P1000359.jpg


ところどころ釣りや潮干狩り(?)等の車が停まってます。
子供を遊ばせてたり、シェルティーをノーリードで遊ばせてたり。。
P1000360.jpg


バイクもゆっくり走行してました。
P1000361.jpg


ヤバイ。。。最高^^ 来て良かった◎
P1000367.jpg



強い日差しに嫌気が差しつつ移動。熱線カットガラスの車が羨ますぃです。



道の駅「倶利伽羅源平の郷」で昼食。朝、御飯を研いでおいたんです。レトルトは銀座ハヤシ。
うまス。
P1000370.jpg

ここでブログ更新&風呂。

その後は、ひたすら移動。途中から急に天気が悪くなり強雨に。

雨なので夕食は、ファミマの大盛ナポリタンに持参のトマトジュース(食塩無添加)を掛けて食べました。




高岡市の南の方、南砺市にある道の駅「井波」に到着。
本日の宿泊地をココにするか、近くの別の道の駅にするか悩みます。


と、


ここで、



怪しい人物発見(笑



荷物満載バイクの荷造り中だったこの方。通称「阿寒の番頭」さん。
P1000373.jpg

なんと、日本一周を3回だか4回だか既にしているとの事。有名な離島も殆ど行っているそうな。
今回は5日の休みが取れたので福島まで行くらしいです。

今日は夜も走って糸井川の方まで行くと行っていました。お気を付けて!



この道の駅で車中泊しようかと思ったんですが、テンションを落ち着かせるため近くの道の駅まで移動。

で、道の駅「庄川」で車中泊。


にしても、最近、日本一周してる、した人に会いすぎじゃない?? 普通旅をしていてもこんなに出会いませんよ。なんか知らないけどラッキーです^^


距離:155.9km

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

| 再出発:東京都~能登半島~白川郷~紀伊半島~ | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobishiba.blog39.fc2.com/tb.php/100-f95669d9

TRACKBACK

新しい記事へ | PAGE-SELECT | 古い記事へ

