| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅中のつぶやき。

「探す」はやっぱり「旅」としては違うかなぁ、、と。。

四国犬とも、出会えればお大師様の思し召し、出会えなかったら縁が無かったと言うことでしょう。

やっぱり人の出会いも一期一会、犬との出会いも一期一会を大切にと。。。

| つぶやき | 14:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふと、どこかで聞いた言葉を思い出しました。

「人を許す時が自分を高める時」

ん~、素晴らしい言葉ですね。常に心に留めてきたいですね。




ということで、

更新&コメ返遅れても許してね(汗

| つぶやき | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え~っ!!

北海道の記事へリンクさせようと思ったら、、記事の画像が見えない(消えてる?)んですが、、、

消えちゃったんでしょうか????

どゆこと???アップロード画像を確認すると9月2日位以前からバッテンマークが。

| つぶやき | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あらら、

下の記事の件。ユーザーフォーラムで調べたら、サーバーの不具合で消えたらしいです。。一部は復旧できないと。


一気にテンションダウン。。。。。。

| つぶやき | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15日~17日の写真選定&パノラマ作成だけで終わってしまいました。。。ガッツリ時間食っちゃいました。。


では、明日も朝超早いんで。。。

| つぶやき | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少々疲れました。

前に旅した時に会った地元の方にまた会いました。
今年3月に御両親を立て続けに亡くされたと、たいそう凹んでおられたので、
もしかしたら自分、来て良かったかも。

| つぶやき | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

