| PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発しました。

もうすぐ長野県に突入というところです。

天気良いですが、日陰だと涼しいです。もう秋が始まってるんですね。


台風来ないで欲すぃです。。。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本海側に出ました。天気良く暑いです。

親不知の道の駅の駐車場は日陰で最高

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立山に居ます。日本一の落差を誇る称名滝を見てきました。
チョビちゃんともども歩いたので休憩中です。

富山市内へ行き昨日の記事を更新後、能登半島へ向かいます。


ちなみに、
日本海側に出てから気温は高めです(´Д`)

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます。

能登島に居ます。あまりに湿度が高く驚いてます。蒸し暑いというより、ひたすら蒸すって感じです。
昨晩はあまり眠れませんでした。。。

とりあえず朝飯前に少し移動します。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョビ柴@能登半島の恋路海岸

20080919120403
あぢぃ。。。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 12:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

能登半島の何処か

輪島の道の駅に行ったら、
「一時間以上の駐車はお断りします。」の看板が。。
なら、道の駅になるなよ。。と、思ってしまうのはワタクシだけでしょうか。。

良くも悪くも天気が晴れだと更新が遅れるの法則に従い^^、更新遅れます。。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

能登半島の付け根に居るよ。

画像アップはしたのですが、日が照ってきたのでまたどこかで更新します(汗
今日は時間的余裕ありそうです。ちゃんと後で更新しますよ。。

とりあえず、ころ柿ソフト食べて、なぎさドライブウェイを走ってきます^^

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富山県に戻ってきて、山間部手前っていうところでしょうか。。明日五箇山に行きます。

またすごい旅人に出会ってしまいました。。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨です。

20080921083103
雨だからつまらないチョビちゃん。

雨がガッツリ降ってるので、しばらくマッタリしてから出発することにしました。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬連れ日本一周の人に会いました。

最近日本一周人に会いすぎ。フツーはこんなに会いませんよ。。。


岐阜県の某道の駅で600円の風呂に入るか考え中。。とりあえずインスタントラーメンでも食べよ(米研ぎ忘れ

天気は雨ですが、日記更新は遅れます。。。


明日、美濃柴に会えると良いな。。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛知県かと思ったら、岐阜の端っこ。

忘れた頃に、偶然、美濃犬に会いました。

でも、なんかスッキリしなことが。。。うむぅ。。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

志摩に来ました。

朝四時前から活動していたので少し疲れました。風通しの良い日陰でマッタリ中です。

旅の走行距離も知らないうちに12000kmを越えてました。
旅が終わる頃には何kmになるのやら。。

20080923163203.jpg

↑昨日ケータイからアップした写真がなぜか貼れてなかったので。ペタっと。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 16:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那智の滝の近くです。

明日、朝早く那智の滝を見に行きます。観光オバ軍団が来る前に。


ちょっと旅の疲れが出る頃ですかね。人生で初めて車ぶつけました。。。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 18:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅日記の更新、遅れます。。。

にしても、和歌山県ってやたら湿度が高いですね。。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20080926133103
大阪のイオンモールのペットショップでトイプードルの子犬に寄ってたかられるチョビ柴。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 13:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫路発、小豆島行きのフェリーに乗りました。

JAFの割り引きが9月から無くなったとかいって(怒

割引がないなら日生からにすれば良かった。。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高松から四国本土(って言うのかな?)に上陸

して、適当に移動してスーパーに居ます。


台風来てる。。。

四国ってどこら辺が比較的安全なんだろ。。。とりあえず海沿いはヤバイですよね。。でも山も崩れたらそれもヤバイですよね。。。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20081001092504
焼き上がりを待ってます。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅日記の更新は遅れます。。。

今日は室戸岬に行きましたよ。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高知県のどこか

更新の遅れを取り戻そうとはしたんですが、やっば無理でした(汗

画像サイズを間違えてアップしちゃったんですが、それらを削除して、正しい大きさの写真をアップしなおしても、間違ったまま表示されちゃって。。???です。


旅は頑張りませんが、ブログの更新は頑張って・・・る、つもりです。。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛媛県某所に潜伏中です(笑

明日、滑床渓谷行って、また高知県に入ります。


そろそろ例の犬を探さないと。。いや、保存会に問い合わせれば良いのはわかりますよ。でも、それじゃあつまらないのです。

本場にはもういないって可能性もありますよね。。。とりあえず、居なかったとしても幡多の四万十川源流域と本川には行ってみなきゃ。。。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ええ、四万十川沿いを源流方面へ走ってたんですが、なんだかんだでまた土佐に戻ってきました。
道が工事していて通れなかったりしましたので。

須崎(高知市の隣の隣です。西に。)の道の駅で、うまいカツオのタタキを試食だけしました。(だって高いんだもん。

なんかとってもお疲れモードです。。。ちょっくら昼寝でもしてから出発します^^

ケータイからではないですが、お知らせまでに。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山口県某所に潜伏中。

今日、明日はのんびりめで行こうと思います。。九州に入る前になんとか更新の遅れを取り戻します。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下関へやってきました。

九州に入ると、時計周りなら比較的近くに道の駅があるんですが、反対周りだとなかなか無いんです。でも今回は反対周りがいいなぁと思ってるのです。
展望公園で悩み中。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九州が見えるよぉ~。

20081010164104
今日は車中泊場所的事情によりノンビリです。

関門橋を見ながらおやすみになります。

電波入ったら今日中に更新しちゃお^^

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20081011200104
佐賀県某所に潜伏中。

今日は、すごい旅人にも会ったし、すごい旅柴にも会いました^^

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20081013171906
長崎県の某所に潜伏中。

連休だからなのか、やたら人が多いですね。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すみません。いつもの事ながら更新は明日頑張ります((汗


今まで城はスルーしてたけど、熊本城は見ようかな。。。

ちなみに、まだ長崎県です。狭いのに旅に時間がかかるのが長崎県なのです。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 19:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中秋の名月だから月は綺麗だけど、ひたすら寒い(犬を抱いて寝るのだけは嫌よん(笑

寒い。。。。

熊本の山間部に潜伏中^^

昨日、地図にも載ってない穴場スポットのオシノトノイシの丘が最高でした(^^)v

今日はオフ車のおじさんに教わった絶景スポットへ行ってきます。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 04:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20081018043104
既に宿泊場所から移動し、待ってます。なにかを^^

一昨日、昨日とは違う場所、でも今日もダメかも。

| 今どこかな?(ケータイからお知らせ) | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | 古い記事へ

